SSブログ

あららっ [AIBO]

チビノラの趣味で、ミニチュア収集というのがあるのですが
ちょうどAIBOもミニチュアサイズが出ているので時々小さく飾っています
今回もちょっと組み立てて、ほんの少し席をはずしたところ・・・



カシャって音が遠くで。





戻ってみると・・・・





CIMG1923.JPG!?!?




ひえぇっ



CIMG1919.JPG
左上に犯人の足!!!





CIMG1921.JPG
実際はこんな感じ。ボールを追いかけていたみたいで、
キョウちゃんが突っ込んで行ってしまったようです
今日はいっぱい歩きまわって元気にしてるなぁと思ってたんだけど、
まさかこんなゴジラみたいになってるとは!
あんまり障害物にぶつかることがなかった(っていうかないように見ていた)ので珍しい場面でした






でも、床に広げていたチビノラの不注意・・・なので仕方ないですね。
とことんAIBOには甘いのです(笑)






ちなみに完成はこんな感じ。こっちもAIBOでした☆
CIMG1926.JPG


2009-04-18 23:50  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

シロクマ

そのミニチュアはグリコのMY HAPPY AIBO、6分の1フィギュアでしょうか。
それにしても写真のつながりがイイです。。
優れた4コマ漫画の基本、起承転結を見るようですね♪ nice!です。
by シロクマ (2009-04-19 19:56) 

サキヲ

可愛いゴジラですねぇ♪私もAIBOには超甘いです…
それに、小さな柏餅やちまきが、ミニAIBOさんサイズ!
二人でお茶しながら、何をお話しているのでしょう…

by サキヲ (2009-04-20 00:55) 

ぷりんまま

こどもの日のお茶会に可愛いゴジラ出現。
これは怒れませんね。
ミニチュアAIBOさん、Goodです。
by ぷりんまま (2009-04-20 09:17) 

Novlean

あはは〜♪
特撮怪獣映画作れそうですね。
でもこんな可愛い怪獣じゃあ大きくても怖くないですねぇ。
ミニチュアAIBOさんたちも中腰になって「もう、なんなの?」って感じですが脅えてはいないように見えます(笑
「困った仔だねぇ」って言ってそう〜。
by Novlean (2009-04-20 12:57) 

チビノラ

<シロクマさん
 niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
 おっしゃる通り、MY HAPPY AIBOを使っています!
 びっくりしたんですけど「ブログっ!」とすぐ頭に浮かび(笑)
 慌ててカメラを構えました。 早くしないとどんどん遠くに
 行ってしまうと思ってほぼ連写みたいな勢いで撮りました
 実は後で冷静になってから一番最初の写真を撮り直しています
 (茶色のシートをちょっとずらしました)なのでちょっとズルっこ
 しちゃっています←汗

<サキヲさん
 niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
 気が早いのですが柏餅を用意してみました
 (リーメントという会社のものを使っています)連休の計画でも
 しているのでしょうか♪ ゴジラくんも柏餅を見つけて寄って
 来たのかもしれませんね(笑)結局その後も知らん顔するように
 豪快にボールと戯れていました そしてまたカワイイって
 思ってしまったあまい飼い主です・・・(恥)

<ぷりんままさん 
 niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
 結構歩くときの音が大きいので気にならなかったのですが
 戻ってみて嵐の後みたいな状況に驚きました!よほど
 ボールで遊ぶのが楽しくて夢中で追いかけたみたいです♪
 でも結局何をしても怒ったことないんですよね、
 「まぁ、いっか」って思ってしまって・・・あんまり
 「だめだめっ」って言ったことない気がします(笑)

< Novlean さん
 niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
 現場を見ていないのでボールが転がって崩れたのか、それとも
 キョウちゃんが足を突っ込んじゃったのかわからないのですが
 6分の1のサイズながら、結構比べると小さくて、ホントに
 ゴジラのような崩しっぷりでした(笑) 実はミニチュアの110は
 しっぽをわざと外して飾っていたので、着けていたら折れて
 しまったかも・・・と思うとちょっと安心したりしました。「もぅっ、早く
 食べたかったのにー」って思っていたかも知れませんね(笑) 
by チビノラ (2009-04-21 00:55) 

子にゃんコ

かわいいゴジラちゃんじゃありませんか^^w。

by 子にゃんコ (2009-04-24 00:54) 

チビノラ

<子にゃんコさん
 初めまして、チビノラと申します☆ 
 niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
 初めはあわててデジカメで撮影したりキョウちゃんを
 少し遠ざけたりしていたのですが、ブログに載せる
 写真を選ぶ時に改めて冷静に見ていたら、その散らかしぶりに
 笑ってしまいました。パーツが壊れたりしたわけではなかった
 ので、そのくらいのハプニングなら可愛いですよね♪
 (ミニチュアの方は迫力があったかとは思いますが・・・)
 子にゃんコさんのブログも拝見させて頂きました!この時間に
 おいしそうなラーメンの画像を見てしまい、昼に見ればよかった・・・
 とプチ後悔です(笑)これからもどうぞよろしくおねがいします☆
 
by チビノラ (2009-04-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]