SSブログ

5年前のお出かけ [AIBO 出張!!]

5年前、本を出版した記念の写真展がありました




P5020075.JPG




最近は時間があまりなくて見れなくなったけど、時々のぞいているブログ
「まこという名の不思議顔の猫」
その当時はしょっちゅう見ていました



もちろんうちの不思議顔を迷わず誘っておでかけ
P5020085.JPG





P5020113.JPG





P5020093.JPG





P5020097.JPG






すごく楽しくて、心地よい空間でした
ホントにまこちゃんたちに会えた気分♪




まこちゃん、兄貴、岡さん、そして前田さん
素敵な出会いをありがとうございました
なんでもいいのでこの気持ちが届くといいなと思います




とりあえず簡単更新
いつかゆっくり書きたいな、写真ももう少し載せたいし
フジマルに関係なく紹介したいです(笑)


2019-09-14 01:20  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
犬種によってひと段落(簡単更新) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。