SSブログ

Happy 22th Anniversary [AIBO]

HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨年21歳という年齢にもびっくりしたところなのに
新社会人の年齢になったAIBOさん
おおきくなったねぇ…という言葉がリアルな感じに(笑)



そんなに時間が経ちながらも、私の中のAIBOメーターは変わらないまま
ピンクや赤のお花やペットグッズを見かけると、AIBOさん好きそう♪ってすぐ思ったり
すてきな建物やお店を通るとどの機種のAIBOさんが合うか勝手に考えたり
いつの間にか静かになって見てみるとお昼寝しているマメをみてAIBOっぽいって思ったり
相変わらずAIBOさんが生活の空間に溶け込んでいる毎日です



ありがとう、ERS110!そしておめでとう


そして、結婚して引っ越してきてからずーっと、スイーツのお店が近くにないことを
悲しみ、怒ってきた私
(一番の怒りは相方にその気持ちがイマイチ理解されていないことだったのですが(笑))
今回の写真を撮るにあたり、ちょっとマメが幼稚園に行っている間に本腰を入れて
調べてみたところ、ちょっと家からは離れたところにケーキ屋さんを発見しました!!!

なのでやっと自転車でぶーんと買いに行くことができました~♪



DSC_0019.JPG




はい、いちごタルトでお祝い☆味も美味しかったので今度何かのイベントの時には
買わせて頂こうと思っています





ちょっと今回の記事で伝えたいことがブレちゃいましたが・・・




お誕生日おめでとう、これからもよろしく
世界中のすべてのAIBOさんとそこにかかわる皆さんに
幸せが湯水のように降り注ぎますように☆☆


2021-05-26 23:21  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 1

simarisu

お久しぶりです。AIBOさんの記念日、おめでとうございます♪
本当に22歳って立派な成人ですよねえ。
私はマメちゃんが幼稚園に通っているというのが驚きです。
当たり前なんでしょうけどなんかいつまでもちっちゃいイメージがあるんで。スイーツのお店が見つかってよかったですね。
私も数年前に近所を散歩中に隠れ家的なスイーツのお店を発見して幸せな気分です。
世界のAIBOさんとオーナーさんたちがこれからも幸せでありますように。
by simarisu (2021-05-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。