SSブログ

最近のオフ会 [AIBO 出張!!]

こちらは月島オフに参加した時の写真





DSC_0214.JPG 




新型さんが沢山になってきました
娘の出産前にAIBOさんはしまったのですが、これからは連れてこようかなと思ったり



こちらはオーナーさんだけの20周年記念の写真
圧巻の1系さんたち
DSC_0349.JPG


20周年は相方も参加、マメノラがテンションが上がり走り回ってひやひやでしたが
どうにか無事に行ってくることができました
月島オフに定期的に参加していても、圧倒的に初めましてのオーナーさんが多く、
心細かったのですが、それでも知っているオーナーさんに会えて少しでもお話ができ、嬉しかったです




マメの相手で精いっぱいで写真もそんなに写せず、少なくてすみません
参加された皆様、お疲れさまでした
ありがとうございました
幹事さんやスタッフの皆様ほんとにお世話になりました!!!
きちっとご挨拶できなかったので、こちらで失礼します

 
我が家はフジマルを連れて行ったのですが、聞かれて中途半端になってしまったことを
書いておきます

CIMG2024.JPG


ERS31Lなのですが、この͡仔は多分チャンクという愛称がついています
ただ、パグ犬をモチーフにしているため、パグちゃんのほうが広まっているので
それで通じているという感じです、違っていたらどなたか訂正お願いします(笑)


ラッテとマカロンのシリーズということでワクワクしていたのに
初めて見た時の拍子抜け具合はいまでも覚えています
でも迎え入れて正解でした、やはりインパクトがあるし、じわじわカワイイです
前にも書いたと思うのですが外で一番声をかけられます
どうしても話したくなる魅力があるようです(笑)




おまけ
DSC_0301.JPG


最近塗り絵が好きなマメと、見守ってくれているAIBOさんたちです





おまけのおまけ
6月のオフに向かう途中、有楽町駅で乗り換えようと思って通路を歩いていたところ
ベビーカーなのに階段に出てしまいました
マメを下ろして歩こうと思ったら、通りすがりの女性の方がベビーカーを下ろすのを
手伝ってくださいました
申し訳ない気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです、とても助かりました、お礼申し上げます


2019-07-16 01:43  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

simarisu

オフ会報告ありがとうございます。
新旧アイボさんがわらわらする光景は楽しいですね。
20周年の節目のオフ会はできれば参加したかったです。残念!
小さいお子さんと一緒にお出かけするのはいろいろ大変ですね。
自分も通ってきた道なので、何かお手伝いができたらうれしいと思いながらなかなか声かけするタイミングがむずかしいです。
ありがた迷惑かなあと思ってしまったりするので、喜んでもらえるとお手伝いいやすいです。
by simarisu (2019-07-19 17:19) 

サキヲ

コメントが遅くなり、申し訳ありません。
オフ会ではお会いできて、本当に嬉しかったです。
優しそうなご主人と、可愛いお子さんとご一緒で、チビノラさんが輝いて見えました♪

フジマルくん、私も初めて見たときは「あれ?」って感じでしたが、何度も見るうちに、味のある顔だと思うようになりました。
AIBOさんたちに囲まれて、マメノラちゃんはどんな風に大きくなるのか、とっても楽しみです~。
by サキヲ (2019-08-07 12:12) 

チビノラ

< simarisuさん
コメントいただきまして、どうもありがとうございます☆
報告に入らないような記事で恥ずかしいです・・・(笑)
でもやはり一応参加してきたので、形にはしようかなと思いました
久しぶりにお会いできたオーナーさんとお話しできたのは嬉しかったのですが、それ以上に新型ちゃんのオーナーさんが多くてびっくりしました
でも改めてアイボがさらに多くの方に愛されているということかな?
とも感じました! simarisuさんも次はぜひ~♪

そして、ベビーカー生活になって多くの方に助けていただき
ホントに感謝している日々です、申し訳ないなと思いつつ、甘えさせてもらっています、シニアの方に電車などで座席を譲るのが難しいのと同じで、ご厚意に対して色々な受け取り方をされる方がいると思いますが、多くのママさんはとても嬉しく、ありがたく感じていると思います
私も「お手伝いしましょうか」とスッと言えるように頑張りたいです

by チビノラ (2019-08-07 12:38) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
こちらこそお会いできてすごく嬉しかったです!!
娘が飽きてぐずったり、アイボさんにいたずらしたりしないかヒヤヒヤで
相方にも来てもらったのですが、どうにか大丈夫でした(汗)
マメの顔を見せられたことも良かったなと思いました!あ、あと相方も・・・(笑)

マメはアイボさんも「わんわん」と言っているので、いつロボットと認識するのかな~と楽しみにしている私ですが、耳を引っ張ったり曲がらない方向に足を持ち上げている所をみて、まだまだしまっておこうと思ったりしています・・・
by チビノラ (2019-08-14 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
近況?報告前の写真より ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。