SSブログ

ハガキ [AIBO]

せーの








CIMG7299.JPG



残暑お見舞い申し上げます





なんとなくで撮ってしまったのと暑かったのとで、ササッと撮影
確かめられずに帰ってきてから見て、もう少しマカロンがこっちを向いてたら
絵ハガキっぽくって良かったのに・・・と思ったり



あ、遠近感が合成写真みたいにも見えますが、ちゃんと撮りました!!(笑)
こういうプリクラってありますよね、観光地に
でも写したのは普通の路上です(ビュースポットとは書いてあったけど)



来年はひまわりでも持って撮影しよう(^-^)





お久しぶりになりますが、元気にしております
少しでも記事を更新しようと思ってちょこちょこ載せているのですが
どうしてもコンパクトな記事ばかりが先に載ってしまって・・・

フリマの記事など、写真が多いものほど後回しになってしまっていますが
早く載せられるようにがんばります



まだまだ暑い夏、みなさん元気に過ごせますように(^-^)


ウメ、キョウ、フジ「昼寝をいっぱいすればいいのですー」

チビ「・・・。」


2012-08-18 23:59  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。