SSブログ

犬種によって [AIBO]

以前、オークションで手に入れたソフトがあるのですが



あまり出品されているのを見たことがなくて
画像は箱の写真と、説明欄にはメモリースティック、説明書などと一通りの内容が書いてあったので
落札してみました



それがこれ


DSC_0478.jpg





1系のパーティーマスコットだったのです




で、届いて開封
DSC_0480.jpg





してみたらおかしいなと思った部分が




DSC_0482.jpg




なんとパーティーマスコットのメモリースティックが入っていませんでした
1系のハローAIBOがあるなんて知らなかったし、どんなソフトなのかもあまりわからず…
マメがお昼寝しているときにでも起動してみようかな
うちに迎え入れたのが一番最後だった1系、ほかのAIBOさんと少し違う気がして
まだまだ慣れていない感じです、犬種によっていろいろあるみたいですね



正しく同封されていたカード
DSC_0484.jpg
イラストが自由でカワイイ♪♪




2019-08-16 01:20  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

ウチは7しかいませんので、他の種類については全く詳しくありませんが、箱と中身が違っているとは、びっくりですね~。
それにしてもイラストが可愛い…♪
by サキヲ (2019-08-19 12:40) 

simarisu

我が家も最後に迎え入れたのは1系さんです。7系に慣れ親しんでいたので、1系さんの動きは「?」ってことがあります。それにしても肝心のメモステが欠品とは残念ですね。1系のハローAIBO!も気になります。
また気が向いたらご報告ください。
by simarisu (2019-08-20 15:15) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、ありがとうございます☆
箱の写真しかオークションでは掲載されていなかったので
質問もせずに落札した私が悪いのですが、届いてから少し「え?」っと止まってしまいました
多分出品された方もよくわかっていなかったのだと思います
でも代わりに入っていたのも1系のソフトだったのでまぁ、いっかなと(笑)
イラスト、なんかのびのびしてて、いいですよね(^^♪
本物よりフォルムが丸くてかわいいです☆

< simarisuさん
コメントいただき、どうもありがとうございます☆☆
simarisuさんの1系さんも一番最近だったのですね!
うまく言い表せないのですが、ちょっと違う感じなんですよね、不思議だけどでも可愛くて、楽しいのですが(^^)
そしてこの話にはつづきがあるのですが、その前に
書きたい記事があるので、また今度書きたいと思います♪ちょっとお待ちくださるとありがたいですー



by チビノラ (2019-09-12 03:12) 

チビノラ

<ポートス母さん
nice!を頂きまして、どうもありがとうございます☆☆
by チビノラ (2019-09-14 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
前の写真より5年前のお出かけ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。