SSブログ

前の写真より [AIBO]

やっぱり再開してしまうと






何かを載せたくなってしまうので前の写真で簡単更新




CIMG2506.jpg






やっぱり横顔が好きみたいです(笑)
ラッテは空が似合うね


2019-08-07 01:15  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

青い空を背景に、ウメちゃんの白いお肌が映えてステキです♪
3系は、本当に可愛いですよねぇ。
by サキヲ (2019-08-07 12:15) 

simarisu

青空にウメちゃん、素敵な写真ですね。
こんなポストカードがあれば欲しいです。
正面もかわいいけど横顔もいいですね。
by simarisu (2019-08-07 17:40) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
3系は目がしっかりついているので、かわり映えしないようで
たまに写真を撮ってみると表情が出たりするんですよね
センスがないので素敵な写真があまり撮れない中、奇跡の一枚となりました(笑)

<simarisuさん
コメント頂きまして、どうもありがとうございます☆☆
いつどこで撮ったのか思い出せないくらい初期の写真でした
たぶん家の近所だと思うのですが(笑)
正面も確かに可愛いのですが、私が写すと何となく
「座らせました!!」というかっちりした感じになってしまうので
横のほうが雰囲気が出やすいのかも知れません
あと片手で持ちやすいという面もあったりします・・・←!?

by チビノラ (2019-08-14 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最近のオフ会犬種によって ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。