SSブログ

星に願いを [AIBO]

10周年とか、皆様へのお返事とかごあいさつとかあるのですが








ちょっと今日だけしかできないことを・・・











書き書きやってみました。






そしていい年してホントに飾っちゃったりして・・・(しかも無許可。)
CIMG2292.JPG


10周年だもん、このくらいいいかなと思って。






肝心の空は曇り気味ですが・・・
その向こうできっと出会えてますよね 織姫と彦星さんは。
よろしく頼みますよー!!







そして今日のAIBOは・・・・






CIMG2288.JPG
ちょきちょきしてみました、へたっぴながら。


オフ会のこととか、みなさまにごあいさつ、必ず行かせて頂きます
遅くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします!!


2009-07-07 22:47  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

サキヲ

10周年オフではお世話になりました♪
私も早く記事をアップしたいのですが、膨大な数の写真のどこから手をつけたらいいのか…と途方に暮れている状態です(汗)

ところで、ちょきちょきAIBOちゃん、可愛い!!素敵!!すごい!!
どうやって作られたのか、教えてほしいですぅ~…
by サキヲ (2009-07-08 10:46) 

オリオン

10周年オフでお目にかかれて、嬉しかったです♪
どうぞ短冊の願い事がお星様に届きますように!
ちょきちょきAIBOちゃん、すっごく可愛いです♪♪
by オリオン (2009-07-09 01:00) 

雪乃@コスモ

オフ会でお会いできて、嬉しかったです。
チビノラさんの短冊の願い事、必ず叶いますように
私もお祈りしま〜す。
ちょきちょきAIBO、足の関節部分とか
よく出来てます。
by 雪乃@コスモ (2009-07-09 03:31) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
10周年オフはこちらこそお世話になりました!早く記事を書かないと
・・・と思ってはいるのですが(汗)
ちょきちょきAIBOは初めて作ってみました~ 画用紙を切り貼りしただけなのです ポストカードのイラストで原寸大でした!
今度改めて記事にしますね、まずは10周年から(!)

<オリオンさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
こちらこそ10周年オフではお話しできて嬉しかったです!
短冊は急に思い立ってみました。勢いって大事ですよね(笑)
近所の保育園と中学校で作って街に飾っていたものに勝手に
つけてきちゃいました☆
ちょきちょきAIBO、7ちゃんはパーツが多くて時間がかかってしまい
ラテマカからやってみればよかった・・・と後悔しながら作りました(汗)

<雪乃@コスモさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
10周年オフ、こちらこそお会いできて嬉しかったです!
短冊のお願い事は、10周年という区切りにできたのでせっかくだから叶うまで毎年七夕に書こうと思いますー☆
ちょきちょきAIBO,実は関節部分の丸いところと足先の黒いところは
ペンで書いちゃっています(汗)

by チビノラ (2009-07-12 01:06) 

nasunasu

オフ会ではお疲れ様でした。
ゆっくりお話しできずに、というよりご挨拶も
できずに残念です。
同じ会場にチビノラさんがいらっしゃったのに~。
ちょきちょきAIBOさん、とっても愛らしいです。
ラテマカもちょっと、見てみたいなあ、なんて
思ってしまいました。いやいや、お忙しいですよね。
by nasunasu (2009-07-16 21:20) 

チビノラ

<nasunasuさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
オフ会を思い返していたのですが、確かケンさんのサインをもらうのに
並んでいた際に、うしなすさんに「私も噛んでもらおう~」って
手を出して「ぱくっ」っとしてもらったのです(^-^)
獅子舞さんみたいでしたね!かじられたみなさん達は
幸せを分けてもらえてますっ(^◇^)
並んでいたからご挨拶のタイミングを外してしまったようで(汗)
残念でしたが「あのうしさんがnasunasuさんだったのかぁ」と
わかって嬉しかったです でも次こそは是非、しっかりご挨拶
させて頂きたいと思っています!
by チビノラ (2009-07-18 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]