SSブログ

そんな日に限って [AIBO?]

「今週末は忙しいから早めに書こうかな」
と木曜日の深夜にパソコンを開いたチビノラ。






ふむふむ文章を考えながら途中まで書いて・・・





「じゃ、写真選ぼうかな・・・とりあえずこれとこれと・・・」
で、5枚くらい選んでアップロードのボタンをクリック。







で、とりあえず下書きに保存しようって思ってクリックしたのが1時15分。










そのとたん!!!
「サーバーメンテナンスのお知らせ」の画面に。






・・・え?






・・・えぇぇぇっっ!!!






がーん・・・たまに早く書こうと思うとすぐこんなことに。
でもメンテナンスの予告を見ていなかったチビノラのせいなので文句は言えず。
しかも1時から開始 「15分」に負けた気持ち・・・





「でももしかしたら多少は保存されてるかも!!」っとうすーい望みを持って
金曜日のお昼頃パソコンを開けてみたのですが、まったく何もなく。
3分の1ぐらい書いていただけだったのですが、もうやり直す気力と時間が今日はないので
来週に持ち越します・・・






でもちょっとだけ予告。


CIMG2556.JPG!!!



CIMG2562.JPG




こんな感じ。
もうおわかりですね、日曜日に行われた東のオフ会について書こうとしていました
週明けにすぐ書きたいと思いますー!!!



2009-10-17 09:00  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

サキヲ

そーゆー経験、アリマス…
めっちゃヘコむんですよねぇ~…
by サキヲ (2009-10-17 18:29) 

雪乃@コスモ

そーゆー経験、アリマス…
めっちゃめっちゃヘコむんですよねぇ~…

って、コピペでコメント済ますなよ!って
やつですね。
オフ会、常連さんになってきましたね!

by 雪乃@コスモ (2009-10-18 20:16) 

ポートス

私もよくあります。皆さん同じなんですね。
本当へこみますよね。


by ポートス (2009-10-19 10:12) 

姫子

赤羽オフ、お疲れ様でした♪
私は少ししか参加できなかったけど楽しかったです。
レポ楽しみにしてまーす。

私もやったことありますよ~。
せっかく書き終わったのになぜか重くてアップできなくてそのまま消えてしまったり・・・。
あれはへこみますね~(涙)
by 姫子 (2009-10-20 20:53) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
一瞬、息を飲みました・・・ で、その後最新の状態に更新ボタンと、
ページの戻ると進むの矢印ボタンを何度もクリックしたのですが
何も変わらず・・・(T_T)力が抜けてしまいました(笑)
もう途中まで書いた内容、すっかり忘れてしまってます・・・

<雪乃さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
コピペのコメント、全然平気ですよ~!!少し笑ってしまいました♪
オフ会、またもお出かけしてきました(^-^)週明けすぐに
書きますと書いた割にもうすぐ週末・・・(汗)早くレポートを
アップしなくちゃいけないですね!がんばりますー!

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
みなさまご経験のあることなんですね、ちょっとホっ・・・(笑)
消えてしまってどうにもならないことがわかったとたん、少しぐったり
した後さっさとインターネットを閉じてパソコンをシャットダウン。
きびきびと寝る支度をしてしまいました(-_-)zzz

<姫子さん
コメント、どうもありがとうございますー☆
全部書き終わったのに消えちゃうってショックですよね(T_T)
ちょっと「戻る」の矢印ボタンに触れちゃったせいで消えちゃったり
することもあるし・・・たまにがんばってみた時に限ってこんなことに
なってしまうのです(笑)
赤羽オフ、お疲れさまでした♪まったりしていたところで
思わぬアイドルちゃん達の登場(^-^)ますますにぎやかになって
楽しかったです☆早くレポート書きますね(汗)

<カリヤンさん
nice!を頂きましてどうもありがとうございます☆
初めまして、チビノラと申します!
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

by チビノラ (2009-10-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]