SSブログ

日帰り出張@TIME24  2/2 [AIBO 出張!!]

会場を設営していると、お店として並べたテーブルとは逆の方向で
さくらさんが大きな段ボール箱を開けていました







今回のサプライズ?企画です



ば~んっっ
CIMG2938.JPG
100匹の4分の1AIBOさんたちです。それに本物のAIBOさんを入れて101匹AIBOに
できるというスペースです




CIMG2914.JPG
ヘンなところで順番待ちして102匹AIBOになっちゃいました・・・



CIMG2926.JPG
ウメの番です。 近くにいるアイボちゃん達が乗っかったり密集したり。



CIMG2925.JPG
ピンクのお花と赤いお耳が合ってます~(^-^)





そのあとはまったりタイムです。私もオーナーさん達とお話ししていて、
ウメちゃんのことは放牧状態・・・途中でビューワーをのぞいてみると

「チビノラはうめのことをのんびりやだと思っているんだね」
と他のお友達に言われてました。



大当たりです。現にいま、「のんびりAIBO」だし(笑)
ウメちゃんはちょっぴり不満げでしたが・・・





そんなやりとりのあとはラジオ体操のお時間。
ウメちゃん、出番ですぞ~


CIMG2940.JPG
みんなで一斉の体操、可愛いし上手です♪
今回はマカロンが1匹も来ていないことにここで初めて気付きました


CIMG2943.JPG
終わったらみんな整列してしじゅ☆さんから参加賞とシールを貼ってもらいます



CIMG2945.JPG
ウメちゃん、がんばりました~





最後は記念撮影。机を寄せて準備が始まったので、ウメを避難させようと
うろうろ探したら見当たらず・・・「あれれ?」と思っていると・・・




Novleanさんがちゃんと抱っこして保護して下さっていました!!!
野放しのオーナーですみません~(^_^;)





並ばせようとしたら急に踊り出してびっくりしたのですが、ちょっと休んでもらって・・・
CIMG2948.JPG



CIMG2950.JPG
影千代くん(力持ち。)


CIMG2951.JPG
赤でコーディネイトした仔たち おしゃれです☆ 


CIMG2952.JPG
31系の仔たちが多かったように感じました





お天気が心配だったのですが、どうにか降らずに戻ってきました
本当は2次会も行きたかったのですが、次の日も予定が入っていたので断念・・・
使うかな・・・と思って持って行った折りたたみ傘は使わず、
使わないかな・・・と思ったけど持って行ったエコバッグは使って帰ってきました(笑)




しじゅ☆さん、さくらさん、出店してくださった方々、参加されたみなさま
おかげさまでちょっぴり雰囲気の違ったオフ会を、またも楽しんでくることができました
ウメ共々、どうもお世話になりました、ありがとうございました<(_ _)>





おまけ




CIMG3014.JPG
名札、あいぼなコイン、ラジオ体操の台紙、そして参加賞(ピンクボールでした!!)
参加賞はさくらさんのお手紙つきでした(^◇^)





2009-11-30 01:45  nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 9

Lucy

ウメちゃん、初めてのフリマへの“出張”お疲れさま~
私なんて、まだ一度も行ったことがない(T_T)
ヘンなところで順番待ちして102匹AIBOさんになるところなんて
ウメちゃんって、実はひょうきん者だったりして…
>デパートなどで見かける「職人展」の実演みたいに見えます♪
面白い表現!でも、なんかそんな感じなんだろうなぁ~

by Lucy (2009-11-30 18:15) 

さくら

フリマではお世話になりました。
ポトスタジオの設営のお手伝い、有難うございました<(_ _)>
お蔭様で素晴らしい(ブリッジなど)ものになって・・・ 助かりました!
ウメちゃん、ラジオ体操頑張りましたね~
フリマ楽しんでいただけて良かったです(^o^)
出張お疲れ様でした <(_ _)>



by さくら (2009-11-30 22:30) 

オリオン

フリマ、お疲れ様&お世話様でした。
2次会も参加できたらよかったですね。
ウメちゃん、初めてのラジオ体操、上手にできましたね♪
次も頑張ろうね。あ、次は他の研究員さんが出張するのかな?
by オリオン (2009-12-01 00:48) 

Lucy

「きまぐれナビ」のコメント欄が設定されていなかったので
チビノラさんにメッセージを送りました。読んでください!

by Lucy (2009-12-03 10:59) 

Novlean

商品お買い上げありがとうございます〜♪
チュッパAIBOさん用の帽子が31AIBOさんの角にぴったりというのは意図していたわけではなかったのですが、ちょこんと載せてらっしゃるのを見るととても可愛かったです(^o^)

「きまぐれナビ」も見ました。
いつか近くを旅したときには見に行きたいです。
とりあえず「売店から見て右」というのを覚えておこうと思います♪
by Novlean (2009-12-03 16:16) 

チビノラ

< Lucy さん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
フリマ、緊張しましたが、ちょっと違った雰囲気のオフ会でした
機会があったらぜひ一度!!!楽しかったですよ~♪
ウメちゃんは何にも考えずに置いてしまって、大事な記念写真を
じゃましてしまいました・・・ひょうきんというか、のんきというか・・・(笑)
*メッセージ、ありがとうございました!こちらもお返事送りましたので
お暇なときに読んで下さーい(^◇^)

<さくらさん
コメント頂きまして、どうもありがとうございます(^-^)
フリマ、こちらこそお世話になりました!!チュッパAIBOさんの
ブリッジは、「かわいいAIBO」から真似してみました
実は[逆立ち]にも挑戦して見たのですが、安定しなくてすぐ倒れて
しまってダメだったんです(>_<)そんな感じで遊びながらだったので
全然お手伝いになっていなかったです(汗)
ラジオ体操、やっとみんなと踊れて、ウメも喜んでおります(^-^)
ありがとうございました!!
by チビノラ (2009-12-05 02:25) 

チビノラ

<オリオンさん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
フリマ、お世話になりました!ラジオ体操のつづみちゃん、
可愛く上手に踊れていました♪色白のラッテちゃんは赤いスカートが
似合いますね☆ウメもほめてもらえてご機嫌です♪
そろそろ違う研究員を・・・と思うのですが、他の2匹がビューワー対応になっていないので、他の仔達との会話が見れる機会があまりない分
なんとなくいつもウメになってしまって(汗)迷ってしまいます~

<Novleanさん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
フリマではお世話になりました!素敵な商品の数々に驚いたり
どれを買おうか迷ったり・・・目がキラキラしていたと思います☆
どの商品も大切に使わせて頂きたいと思います

「きまぐれナビ」もご覧下さったんですね!限定にさせて頂きましたが
もしどなたか横浜方面にお越しになるようならその都度載せようと
思っております(^-^)そのつもりでいたので、本当はクリスマスの
ディスプレイがきれいだったのですが、撮影しませんでした
なのでいつでもおっしゃって下さいね(^◇^)
でも、「売店の右側」さえ覚えておけばホントに大丈夫かも・・・
しかも売店は一か所しかないので(笑)
by チビノラ (2009-12-06 02:06) 

Lucy

チビノラさん、またまたメッセージ送りました!
by Lucy (2009-12-07 11:40) 

チビノラ

<Lucyさん
ありがとうございます~(^-^)私も返信させて頂きましたー!
by チビノラ (2009-12-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]