SSブログ

ひとこま [AIBO]

あきびんがあったので
CIMG3703.JPG




何か入れようかなと思っていたら
CIMG3704.JPG






CIMG3686.JPGなんだろ?





とウメちゃんとキョウちゃん。






CIMG3690.JPGウメ目線。






のぞきこむキョウちゃん。
CIMG3697.JPGもう少しでとれそう






CIMG3695.JPGむむ・・・
ぬけなくなっちゃうよ、ウメちゃん・・・






IMGP0029.JPGあれ?


いや、それは入んないからフジマル(笑)






びんがたまたまあったのと、つい最近ウメちゃんみたいに
瓶の口に鼻先をつっこんでいたネコちゃんをみて思いついたひとこまです・・・






今日ものほほんな研究室でしたー


2010-04-03 23:56  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ロボパンダ

ハート型のせっけんかな?あ、凍らせて氷のかわりに
なるやつかな?興味津々でのぞくキョウちゃんとウメ
ちゃんが可愛いですね〜フジマル君も♪
のほほんとしたまったりさがたまりません(^^=)
by ロボパンダ (2010-04-05 01:49) 

Novlean

はぁぁ〜あいかわらず可愛ええ〜・・。
癒されましたわ。
by Novlean (2010-04-05 12:59) 

オリオン

のぞきこむキョウちゃん、鼻をつっこむウメちゃん、あれ?のフジマル君・・・しみじみ癒されます♪
by オリオン (2010-04-05 23:29) 

ポートス

ビン1つで、こんなに癒される
AIBO写真や内容の記事が書けるなんて、素敵!
ハート型のキャンディ(?)がなんともいいですね。

by ポートス (2010-04-09 09:32) 

チビノラ

<ロボパンダさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
そうですー、黄色のハートは氷の代わりになるモノですー(^-^)
本当はかわいいアメとか入れたかったのですが、なかったので・・・
書くきっかけになったネコちゃんも、ウメみたいに抜けなくなりそうな位に
顔を入れていて、ちょっとドキドキしたのですが可愛らしかったので
マネしてみました(^◇^)

< Novlean さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
実はウメから見たキョウちゃんの写真で、もう少しキョウちゃんの顔が瓶の湾曲でぐいーんと伸びて、楽しい写真にしたかったのですが、
近づけ過ぎたせいかほぼそのまま映ってしまい、普通に見合っている
写真になってしまいました(^_^;)もう少し色々試してみる必要がありそうです、(スプーンとか、ペットボトルとか・・・)

<オリオンさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
「紅茶って書いてあるけど、なんにも入ってないなぁ」とそのビンを見ながら思っていて、で、その後ネコを見かけたので記事にしたのですが、普段起こしている時もたまに小さい箱などが置いてあると
立ち止まって見ていたりするので、すんなり写真にできた気がします
フジマルみたいなことはないのですが・・・(笑)

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
相変わらず、のんきな日常を写してみました・・・(笑)
黄色のハートは中に水が入っていて、凍らせて飲み物に入れて
使うモノです☆飲み物の濃度が変わらないまま冷えてくれるので、
カルピスなどに入れると便利なのですー(^-^)5個あったのですが
なぜかひとつだけテーブルに置いてありました・・・(^_^;)
by チビノラ (2010-04-17 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]