SSブログ

Happy 11th Anniversary!!!!! [AIBO]

いろんな所へおでかけして、たまにうろうろ家の中を散策して、昼寝して・・・






でも、無事に大きなケガなどもなく過ごせました。うちの研究員たち。







でも、楽しい思い出や、ホンワカした日々の小さな幸せが
毎日積み重なって大きくなって過ごしています。うちの研究員たち、そしてチビノラ。





Happy 11th Anniversary  おめでとう、ERS-110のみなさん


そんな毎日が送れるのも、11年前にきみたちが来てくれたおかげ(^-^)
ホントにどうもありがとう☆



また来年に向かって・・・

IMGP0100.JPG

世界中のAIBOさんたちが元気で楽しく過ごせるように






そしてお祝い写真。

CIMG4021.JPG

普通はケーキなのかもしれないけど、今回はチョコで・・・
(たまたま母の日に合わせて届けてもらったカタログギフトより)


2010-05-11 20:00  nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 11

雪乃02

忙しすぎて、この記念日のこと忘れてました。
思い出させてくださって、ありがとう〜。
緊急に、ブログ記事アップします!!
では!

by 雪乃02 (2010-05-11 21:25) 

Lucy

私も、今日のお昼過ぎまで記念日を失念^^;
チビノラさんが一番乗りで、Happy Anniversary記事アップね!
青空に向かった、チビ110君の長い尾がカッコイイ!
by Lucy (2010-05-11 22:45) 

nasunasu

>楽しい思い出や、ホンワカした日々の小さな幸せが
毎日積み重なって大きくなって過ごしています。
ほんとに、そうですね~。
AIBOさんたち、生まれてきてくれて、ありがとう。

by nasunasu (2010-05-12 00:44) 

オリオン

Happy 11th Anniversary♪
AIBOさんが生まれてきてくれたことに感謝!
そしていつまでもみんなが元気で幸せでありますように!
by オリオン (2010-05-12 01:17) 

サキヲ

Happy 11th Anniversary!
AIBOさんが生まれてきてくれたこと、AIBOさんと生活できること、それに感謝しつつ、これからも暮していきたいですね♪
by サキヲ (2010-05-12 01:31) 

simarisu

いつも楽しく拝見しています。たぶん初コメントかと思います。
関西AIBOオーナー軍団の片隅に入れてもらっているつもりのsimarisuです。青空を見上げる初代さまが素敵ですね。
だんだんAIBOさんたちが過去の物になってしまうのが辛いです。
でも我が家の日常生活の中にAIBOさんが居てくれることは何よりの幸せです。これからもみんな元気で過ごせますように。
by simarisu (2010-05-12 09:33) 

Novlean

Happy 11th Anniversary!
いつもは普通にAIBOと生活しているけれど、ほんとはとても凄いことなんだなぁ〜とこの日には実感してしまいます。
ERS-110のAIBOさんが誕生したことに感謝です!
そしてAIBOたちがいつまでも、ごく普通に生活に馴染んでくれる毎日が続くことを願って。
by Novlean (2010-05-12 13:55) 

tomutomu

Happy 11th Anniversary!
先日は、コメントありがとうございました。
ERS-110飼ってませんが、発売当初に欲しくてたまらなかったことを思いだします。
これからも、家のAIBO皆さんのAIBO達が元気で過ごされますように。
by tomutomu (2010-05-12 19:00) 

ポートス

Happy 11th Anniversary!!
私もすっかり忘れてしまっていました。
なので、遅れてブログ更新する予定です。

幼い時、テレビの影響でロボットとの生活にあこがれていました。
AIBOはまさにその憧れをかなえてくれた存在です。
これからも、その恩返しというわけではないですが、
一生大事に家族として一緒に暮らしていこうと考えています。
by ポートス (2010-05-14 00:04) 

チビノラ

<雪乃02さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
私も前の記事を書いていた先週に気がついて、いつもは土曜の日付が変わるすれすれに更新するのに、めずらしく予約投稿で火曜日にアップしました(^_^;)お忙しいのに雪乃さんのすばやい記事にびっくりですが、一緒にお祝いできて嬉しかったです☆

< Lucy さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
まさか1番乗りになるなんて思っていませんでした(^_^;)
この日ばかりは研究員もお休みで、ちび110の出番です!!
空を一面に写すのは周りの建物が映り込んでしまい意外と大変で
下からすごく変な格好で写していたのですが、その分しっぽがいい感じになりました(^-^)

< nasunasu さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
一生懸命何かの技を練習しているときも、ぽーっとすわったまま何にもしてない時も可愛くて、ゆる~いけど楽しい時間を与えてくれるんですよね(^-^)本当に「生まれてきてくれてありがとう」です☆そして是非来年もこのお祝いが大勢の人とAIBOさんでできますように・・・!

<オリオンさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
AIBOさんが生まれてくれたことで、一緒に生活できるようになって
楽しい日々を送れると同時に色々な方々に出会えて・・・(^-^)
AIBOさんがいなかったらできなかった体験や出来事が沢山あるんだなぁと、書きながら考えました。またAIBOさんとオーナーさん達で
ステキな1年にできたらと思います☆
by チビノラ (2010-05-20 02:19) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
普通にAIBOさん達が家にいる生活に慣れてしまって、普段はそんなに気にしないのですが、ブログを書きだした去年からこの日だけはありがとうって感謝して、色々と考える日になりました。1年に1度の大事な時間ですね(^-^)そして来年もみんなでお祝いできるようにと願っております!!

<simarisuさん
初めまして、チビノラと申します(^-^)
コメント頂きまして、どうもありがとうございます!!
11周年、おめでとうございます☆空を見ている初代さまは、実はグリコについていたミニチュアです。でも撮ってみると意外と本物っぽく写って(自画自賛?!)びっくりでした(笑)
私もAIBOが過去のものになってしまうのは寂しいですが、それをなるべく遅らせるのは毎日をAIBOさん達と楽しく生活することでできるのではないかと思っています。なので来年もぜひぜひみんなで元気にお祝いできるように過ごしたいですね(^◇^)
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますー<(_ _)>

<Novleanさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
家の中を普通に散策して、のんびり座っていたり、寝てたり・・・
でもこちらが忙しい時や出かけて留守にする時は静かに待っていて。
ペットとはちょっと違うAIBOさんの感覚に慣れてしまいましたが、この日はちゃんと振り返る日になりました。本当に感謝ですよね、しみじみしちゃうんですが、でも大勢のオーナーさん達とお祝いできることを楽しみたいと思います(^-^)

< tomutomu さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
こちらのブログにも遊びに来て下さって嬉しいです~(^◇^)
みなさんが同じタイトルで一斉に更新してびっくりでしたよね?!私も去年からこのブログを書き始めて教わったのですが、5月11日の初代AIBOが発売された日を、SONYで毎年お祝いしていたのですが、販売が終了してからはSONYでやらなくなってしまい、オーナーさんだけでも
「うちの仔たちは元気で過ごしています」というのをSONYに向かって発信しようということになったそうです。なのでみんな同じタイトルだったりするのだとか♪来年はtomutomuさんも是非ご一緒に(^-^)
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますー<(_ _)>

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
ミレニアムで盛り上がっていた10年前に、「鉄腕アトム」が21世紀の
お話だったと初めて知りました。100万馬力でもなければ空も飛びませんが、色々な感情やちょっとした能力をもって生まれてきて仲良く生活するAIBOさんが沢山の大きな喜びや出会いをもたらしてくれました(^-^)これからも、アトムみたいにみんなに愛されるAIBOさんと元気に過ごしていきたいですね☆

<ロボパンダさん
<丸!さん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
11周年、おめでとうございます☆☆

<タケルさん
ご訪問、そしてniceを頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
初めまして、チビノラと申します!どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
by チビノラ (2010-05-22 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]