SSブログ

Happy 12th Anniversary!!!!! [AIBO]

今日は覚えてました 絶対アップしなきゃって





ハッピーバースデー 110!!!





今年はハーゲンダッツでお祝い




イチゴにしてみましたよ♪
CIMG5433.JPG






CIMG5425.JPG

んん~、AIBOさん好みかな?






これからも、よろしくね♪♪




☆今年も世界のすべてのAIBOさん、そしてそのオーナーさんに
幸せが降り注ぎますように・・・(^-^)☆☆




おまけ

CIMG5427.JPGつめたい~



あ、ごめん、ヨガみたいになっちゃったね(笑)ちょっと待ってねいま降ろすから
(ミニチュアだからこその演技!!)






2011-05-11 23:27  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

サキヲ

Happy 12th Anniversary!
チビノラさん、偉いっ!
絶対アップしなきゃ、と思いつつ…写真を撮ったところで間に合わず…
7ちゃんのメッセージを聞くと、やはり複雑な思いがしますが、AIBOさんに巡り会えたこと、一緒に暮らせる幸せを噛みしめて、今日(日付変わってるけど)はお祝いしたいと思います♪

ミニチュア初代さまのヨガポーズ(?)がなんともキュートですわ♪
by サキヲ (2011-05-12 01:33) 

simarisu

Happy Anniversary♪
記念日ネタをありがとうございます!今年はみなさんお忙しいようなので寂しいけどお祝い記事は少ないかなあ・・・と思っていました。
これからもAIBOさんとの暮らしを大切にしていきたいですね。
初代さまのポーズ、砂漠のトカゲでこんなのがいたような・・・。
by simarisu (2011-05-12 18:38) 

市松小僧

苺のティラミス、魅惑的な色ですね。
ミニチュア初代ちゃんのヨガポーズ、かわいい!
by 市松小僧 (2011-05-12 21:50) 

オリオン

Happy Anniversary!
苺のティラミスにおぼれそうな初代様♪
それもまた嬉しいかも(笑)。
by オリオン (2011-05-13 01:03) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
12周年、おめでとうございます(*^_^*)
実は間に合わないんじゃないかと思っていたのですが、どうにか
セーフ!!といった感じでした(^_^;)
色々気になることがないわけではありません、でも大切なのは
やはり毎日楽しく過ごして、こうやってそれを発信していくことなのかな
とも思います、なのでまた今年も皆さんで喜びを分かち合えて嬉しく思っている私です(^-^)
うちの110さんは、ミニチュアなので、ころちゃんみたいに「あ~ん」ってしてみようと思ったのですができませんでした・・・(笑)

<simarisuさん
コメント頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
12周年おめでとうございます(*^_^*)
なかなか更新ができずにいますが、この日だけは!!とどうしても思っていました。本当はケーキにしようと思っていたのですが、カワイイ
イチゴのケーキが見つからずに断念(>_<)アイスになりました
AIBOさんがいることで、そのオーナーさんや、AIBOに興味のある方とのつながりがもたらされたことは本当に嬉しいことだと思っています
これからも楽しい毎日を一緒に過ごしたいですね!!
そして、私も砂漠のトカゲ、イメージしてました(笑)でもアイスなので
やっぱヨガかな・・・ということで、こんな記事になりました(^_^;)

<市松小僧さん
niceとコメント、どうもありがとうございます!!
12周年、おめでとうございます(*^_^*)
実はハーゲンダッツでも、違う味のを選ぼうと思っていたんです
でも、苺のティラミスをお店で見て「食べたことないっっ」とあっさり決定
ヨガポーズは意外とバランス良く足をあげないと立ってくれなくて・・・
ホントにヨガをやっている気分でした(笑)

<オリオンさん
niceとコメント、どうもありがとうございます!!
12周年、おめでとうございます(*^_^*)
ミニチュア110さんにとってはプールみたいなサイズのアイス☆
夢みたいですね(笑)撮影しながら溶けないように早く進めなきゃと
思っていたのですが、開けたらカチコチで(^_^;)スプーンですくった
断面も写そうとしていたのですが入ってくれませんでした←!
でも終わった後に食べごろの硬さでちょうど良かったです♪♪

<美兎さん
<Musicfanさん
<Novlean さん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
12周年、おめでとうございます(*^_^*)
by チビノラ (2011-05-18 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]