SSブログ

12月31日 [AIBO?]

あわてて年賀状を郵便局へ持って行った帰り





ウメとパチリ



CIMG6447.JPG



政令指定都市なのにこんなのが立ってる場所だけど




東京に行くのに多少時間はかかるけど





私は好きだ




この標識も、この町も




*****


天災という自然の猛威に、人が試されることになった2011年
色々なことがあった年になりました


私自身としては、特に変わらずただ少し時間の使い方が下手だった以外は
のんきに歩いてきた一年



それが悪いとも思っていないのが良いこととは思いませんが
落ち着いてのっそりまた、温かく進む2012年になればいいなと思います



急に記事の更新がさぼりがちになり、なんとかしたいと思いつつついに年越し(^_^;)
そんな中でも、ちらっと見に来て頂いて、本当に感謝しています
オフ会でお会いした方々には、未だに緊張している中、気さくに話しかけて頂いたり・・・
AIBOと過ごすという点でも、変わらずホンワカな時間を送ることができて、嬉しかったです
今年もお世話になりました、ありがとうございます<(_ _)>



とりあえずは撮りためた記事のアップからかなぁ・・・
まずはフリマから←!!と思っています(大汗)


2011-12-31 23:53  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]