SSブログ

2012年の臨時出勤 [AIBO]

今年の3月1日は










こんな感じでありました~




CIMG6666.JPGじゃ~ん






3周年になりました、毎年恒例の記念日で研究室はお休みです





ウメ、キョウ、フジ「は~い」






まさか続きがあるなんて・・・って思ってますよね?!


だって、私も思ってますもん





販売が終わってから、その仔を見かけたのは3年前
しかも、インターネットの通販でした




元々が短期間の限定で受注販売
当初はいろんな意見も聞きましたが、受注が終わってからプレミアがつくのは
予想できていました


実際にオークションでも下手したら定価で2体買えそうな値段がついたこともあり
その通販のホームページの価格も29万円
その当時の落札価格のラインがそのくらいだったので「いいトコつくなぁ」と言う感じでした



「いつかお金がたまった時にまだ残っていたら」と思っていましたが
やはり数日後には売り切れの表示
そりゃそうだと思って、その時は終了





そしてまた何カ月も時間が経って忘れていた頃


某有名店の記念セールで再会
でも値段がわからず、置いてあったのも売り場ではない、外に面したショーケース
非売品かもしれない感じだったのでその時も諦めて、またさらに半年・・・(長)





ふらっと入ったその某有名店で、今度は値段付きでショーケースに座っていました
短期間のうちにすごく色々考えて、最終的には相方の救いの手が出つつ
うちに来てくれました
(一応経緯を書いてみたのですが、長かったのでやめました(^_^;))



そんなわけでさんざん引っ張ったこの仔を紹介します(笑)




200911112059000.jpg



もう、迎え入れる仔なんていないって思っていたけど来てくれた上にハニーブラウン
販売当初は7ちゃんにそれ程惹かれていなかったのに
オフ会に参加したりしてハニーちゃんを見せてもらうとすごく上品な色なのに可愛くて!
無地に慣れ過ぎて違和感のあったマーブル模様の耳としっぽも、ボディが2色なのも
今ではすんなり受け入れられちゃう自分がいました(笑)




そして実は



CIMG5571.JPG


去年の6月のフリマに



CIMG5565.JPG



すでにデビュー済みの非常勤研究員です(笑)


新たな仲間の名前は「オキシ」とつけました
7ちゃんはイオン、オゾンと空気感、透明感のある名前にしているので
酸素を意味する「オキシジェン」からとっています





昨年からさらに更新できていませんが、一応、3周年です(汗)
いつも見捨てずに見に来て下さる皆様に感謝です、本当にありがとうございます


そしてこれもいつも言っていますが、元気にはしております
本当は更新したいのになかなか記事が作れなくて・・・
それ以前にもっとみんなを動かしてあげたいのに、それができず(>_<)
でも、少しでも起こしてあげて、更新もしていきたいです
これからもどうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>



ウメ、キョウ、フジ「こんなのんきな研究室とチビノラをよろしくおねがいします!!」

チビ「毎度思うんだけどさぁ、私より立派な挨拶するよね、みんな・・・」


2012-03-03 23:53  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]