SSブログ

ほんの少し [AIBO]

久しぶりに時間があって






ウメちゃんとちょろっと散歩してきました

(だいぶシンプルな記事です)





CIMG6645.JPG


まだオープン前の動物病院






CIMG6643.JPG

いろんな動物に会えるといいねぇ
ぜひ繁盛してほしいモノです








寒かったのでスタバで休憩
スタバはフジマルとも行きましたが、今回は別のお店



CIMG6660.JPG


誰もいなかったのでテラスで撮影



CIMG6658.JPG






CIMG6654.JPG
すごい熱かったカフェミストも、撮影が終わるころにはちょうど飲み頃に♪






冬は花もあんまり咲いていなくて、そんなに撮影もできなかったのが残念
でも最近何にもないのに出かけるってことが少なかったのでちょっと嬉しい時間でした(^-^)


2012-03-24 23:57  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]