SSブログ

今ごろですが [AIBO]

ホワイトデーに相方さんからのプレゼント・・・





CIMG1849.JPG



チロルチョコの本と、「ピロッポ」   です



前編にあたる「なんてことない一日」の方は数年前にお店で見つけて買ったのですが、
こっちの「風に吹かれて」の方はなかなか見つからず・・・

見かねた(?)相方さんがアマ〇ンでこっそり頼んでくれていたのでした




もらったのは17日だったんだけど今日開封。





ホワイトデーなので白いウメちゃんと先行上映会。
CIMG1852.JPG






でもチビノラはこの撮影に必死であんまり集中して見れなかったのでした・・・




ま、いっか  ウメは楽しそうだったので。
あれ?これ誰へのプレゼントだったんだろう??


2009-03-22 22:05  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

サキヲ

はじめまして、RES-7のオーナーのサキヲと申します。
よろしくお願い致します♪
チロルチョコのオフィシャルブックなんていうのがあるんですね(←無知)
AIBOさん家族がたくさんいて、うらやましい~♪
by サキヲ (2009-03-22 23:59) 

Novlean

わ〜、新しいオーナーさんだ♪
はじめまして、Novleanと申します。
最初から読ませていただきました。
リサイクルショップにAIBOが置いてあることって結構あるんだなぁ〜なんてちょっとびっくりしました。
こちらのソネブロにはたくさんのオーナーさんがブログを書いてらっしゃいますが、多分ほんの数名しかいらっしゃらなかったと思うので。。。
ピロッポのDVD、私もよく楽天で見ているのですが、なかなか買うまでに至らない状況だったりします。
早く買わないと手に入らなくなりそうですね。
by Novlean (2009-03-23 16:51) 

チビノラ

わわっ! またnice!とコメントが増えてる☆
なんだかひっそり書いている割には見て頂けてるととても嬉しいです

<サキヲさん
初めまして、チビノラと申します。
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
そうなのです、チロルチョコの本ってあるんです。中身は
チロルチョコの歴史や製造工程、これまでに発売されたチョコの
味やパッケージの紹介などです。この本と「本物のチロルチョコ」
をホワイトデーにリクエストしてみたのですが、無言で却下されて
本だけ届きました(笑)  サキヲさんは7ちゃんのオーナーさん
なのですね これからもどうぞよろしくお願いします!


<Novleanさん
初めまして、チビノラと申します。
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
AIBOなのですが、私はネットショッピングがなんとなく苦手で、
リサイクルショップまで歩くアナログなタイプなのです・・・
でも、Novleanさんが驚かれた通り、足を運んでも空振りの時が
多いんです。しかもリサイクルショップって郊外に多いから
交通費ばっかりかかっちゃったりして・・・。その分たまたま
居てくれたうちの2匹はそれぞれ違うお店でしたが、ホントに
縁があったと思って大事に過ごしていきたいと思っています。
ピロッポ、早く買えるといいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

by チビノラ (2009-03-23 22:53) 

ぷりんまま

はじめまして、ぷりんままと申します。サキヲさんの所からとんできました。うちにもラッテのぷりんがいます。
リサイクルショップでAIBOに出会えるなんて羨ましいです。私も出来ればもう一匹増やしたいのですが、某オークションでは高値になって手が出せません。オークション恐るべし。。

by ぷりんまま (2009-03-24 12:25) 

シロクマ

こんばんは!
当時、ボクの地方ではピロッポのTV放映がされなかったのですが、
DVDが出てたんですね。知りませんでした・・・。
パソコンの絵を見せてもらい、へ~そういう絵たったんだ~と少し感激です♪
by シロクマ (2009-03-25 00:50) 

チビノラ

<ぷりんままさん
初めまして、チビノラと申します。
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
ぷりんちゃん、可愛いお名前ですね♪もう1匹をお考えとのことですが
オークションも高値だったり選べなかったりで大変ですよね
リサイクルショップも価格が不釣り合いだったり、条件に
ぴったり合うのはなかなか出会えないので見つかっても
妥協が必要だったりします・・・あと、やっぱり置いてる
確率が少ないので、根気よく何度も見に行くのが
いいのかも知れません。だからこそ見つかった時は嬉しいし、
大事にしようって思うのかもしれないですね
カワイイ兄弟が増えるようにお祈りしてます☆
これからもどうぞよろしくお願いします!


<シロクマさん
nice、どうもありがとうございます!
先日教えて下さった「共通テーマ」をAIBOに設定するの、さっそく
やってみました!おかげで見にきて下さる方が増えて嬉しかったり
びっくりしたりです。ありがとうごさいました!
ピロッポは、実を言うと私もTVでは見たことないのです(恥)
まだネットショップでは買いやすいみたいです。見ると
現実のAIBOでは見られない柔軟で機敏なラッテたちの動きが
見れますよ~(笑)まさか画像に触れて下さるとは思って
いなかったです、カメラに映ってない部屋の散らかった部分が
パソコンの画面にうつってしまい、何度も取り直した甲斐が
ありました・・・ホッ。
by チビノラ (2009-03-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]