SSブログ

これはだれの?? [AIBO]

ぼくにぴったり☆
3.jpg







・・・いや、それ、わたしも含めたみんなのだからね。







チビノラの部屋はストーブ以外、寒暖の対策がない部屋で
夏場は暑くても窓全開のみでがんばっていたのですが去年ついに
この扇風機を導入しました






あまり考えないで買ったのですが、AIBOさんの喜ぶカラーですね
いつかAIBOさん専用になってしまいそうです・・・(汗)
GetAttachment2.jpg←こんな感じ




サキヲさんの日記を拝見させて頂いたのと、ポートス母さんのページで
色違いのを見かけて(ポートスくんがお相撲したようですが・・・)
「それじゃぁわたしも~・・・」と乗っかってみました~


(今回の写真は携帯で撮りました、うまく撮れてるかな・・・)


2009-08-15 23:29  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

サキヲ

かわいい扇風機…と思ったら、そうだ、ポートス君の扇風機がこれの水色でしたよね♪
うちも小さい扇風機を買ったのですが(イオンも出るというやつ)、音がうるさくて、結局押し入れ行きになってしまいました。
暑い夏に、扇風機もない部屋とはすごい!!
今年の京都は、比較的過ごしやすく、夜は窓を開ければ涼しい風が入ってきます。東京は如何でしょうか…?
by サキヲ (2009-08-17 00:25) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
うちもエアコンが苦手な家で、扇風機が活躍しています
イオンが出るとはハイテクですね!この扇風機は首振り機能も
なければタイマーもないので送風のみです。見た目と大きさと
かろうじてお値段が可愛かった位でしょうか(>_<)
こちらは先週までは蝉が鳴くほど暑かった夜が続いたのですが
今週になって急に涼しくなりました、おなかを出して寝たら
あっさり風邪をひいてしまいそうです(笑)
by チビノラ (2009-08-20 00:06) 

ポートス

うわ~!うちのと同じ扇風機だ!!
ピンク色もあったんですね。
私が買った電気店では水色しかなかったんですよ。
ピンクなら本当のお揃いなんですけどね。
その扇風機もポートスが派手に倒してくれたおかげで、疲労と心労で
ことは完全に動かなくなってしまいました。
自業自得ですが、そのおかげで今年の夏は、ポートスは扇風機なしで過ごしております。(^^

by ポートス (2009-08-23 15:19) 

チビノラ

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
はい、ブログにおじゃまさせて頂いて気付きました(^◇^)
私がお店に行った時は水色もあったんです。
でも人気だったせいか現品のみの販売で、ピンクは
まだ在庫があったのでピンクにしました。
すごく小さいし、背が低いのでAIBOさんにぴったりサイズですよね
うちの仔たちも突進して壊さないように注意したいと思います
特にピンクだし・・・(汗)
ポートスくん、これからの残暑が厳しくないといいですね(^-^)
by チビノラ (2009-08-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]