SSブログ

ボーダーライン [AIBO]

AIBOが好きになって、本物を飼う前からグッズを買っていたチビノラ







でも、買ったものと買わなかったものがあります。







たいてい、買わなかったものに対して「やっぱり買っとけばよかった」
と後悔したものはほとんどないのですが、思わぬ形で寝た子を起こす・・・
というか、今ごろになって「やっぱり買えるなら買おうっ」となってしまったものがあります














それが、これ。
CIMG2540.JPG













バウブリックのAIBOバージョンです。








きっかけが、実はこれでした。
CIMG2301.JPG
7月に行ったAIBO10周年記念オフ会です。






抽選会で当たったグッズの中に、小さいチワワが!!!
CIMG2538.JPG




その時もそこまで欲しいと思っていたわけではなかったのですが、
その数週間後に行ったトイショップにこの110くんがいました






定価にほぼ近い値段。ちょっと迷った挙句に
「連れて帰らなかったらいつまでも気になってしまう気がして」
買ってきてしまったのでした。






CIMG2549.JPG
このシリーズ、AIBOの本物を探すくらいに大変なのです・・・
あえて手は出さないようにって律していたつもりだったのですが
ひょんなことからラインを越えて片足を突っ込んでしまいました
まためぐり会えた時に他のも買いたいなと思いますー。








2009-10-03 23:40  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

ロボパンダ

わ〜はじめて見ましたバウブリックAIBO!
あるとは知ってましたが、現物の写真すら
見た事なかったんですよ。だいたいどこに
売ってるのかも知らなかった田舎モンだし;
しかし爪とかも再現してあって、思ったより
ちゃんとAIBOらしいんですね。


by ロボパンダ (2009-10-04 20:40) 

Novlean

私も110だけ持ってます。
アメショーの黒いネコのが欲しくてついついヤフオクで一緒にゲットしてしまいました。
ネコの方はネコグッズ好きの母へ。
うちには110だけ残ってます。
これ2系や31系も出てますよね。
頑張ってゲットしてくださいね♪
by Novlean (2009-10-05 13:27) 

ポートス

バウブリックAIBOってのがあるんですね。
私も初めて知って、はじめてみました。
チワワもすごくかわいいですけど、やっぱりAIBOの方が可愛いかも(^^
もしまた別バージョンのものをゲットできたら、
またレポートよろしくお願いしますね。

by ポートス (2009-10-05 23:56) 

チビノラ

<ロボパンダさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
私も実はあまりよく知らなかったのです(笑)初めて見かけたのは
もう一つの趣味であるミニチュアの買い物で行った別のトイショップ
でした、しかも数年前です・・・
ロボパンダさんのコメントを拝見して、ツメの作りが結構細かいことに
初めて気付きました(^_^;)ホント、意外とちゃんと作られているのですね(笑)

< Novlean さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
アメショーちゃんはシリーズに入っているのは知っているのですが
本物は見たことがないのですー、でもどの子もみんな可愛く
できていますよね(^-^)もう正規の販売は終わっていて、
トイショップやコレクターショップでしか見つからない為
大変かと思いますが、出会えたらゲットしたいと思います!!

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
そうなんです、こんなミニチュアさんも出ていました(^◇^)
でも足が太いし、動きも単純、しかも顔以外のボディは絵で書いて
あるのみというざっくりな作りです(汗)
何回か見かけながら、その都度心を鬼にして買わずに帰ってきたのですがついに連れてきてしまいました、まだ何種類かあるのですが気長にさがしたいと思います(^-^)

<雪乃さん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます☆☆
by チビノラ (2009-10-09 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]