SSブログ

日帰り出張@TIME24(2回目)  2/3 [AIBO 出張!!]

「今日はちょっと長めにラジオ体操をするので、早めに始めますね(^-^)」と
さくらさんに教えてもらって、





ラジオ体操のメモリースティックをお借りした時にバッテリーも入れ替え





元気もりもりのウメちゃん、スタンバイしました





CIMG4113.JPG



ところが、いざ始まると2本足で立ちあがった途端に転倒!
慌てて立て直して踊ったのですが、ほかのみんなが終わってもずーっと最後まで
ゆっくり踊っていて、妙に目立っていました・・・(^_^;)



そして2回体操した時点でまずシールと参加賞の授与




CIMG4121.JPG
はい、がんばったね~




そして指示が。
「参加賞の袋に衣装が入っているので、それを着せてくださーい」




え?衣装??慌てて着替えてみると・・・




CIMG4128.JPG



フラダンサーズに変身です☆しかもさくらさんのお手製衣装(^◇^)




波に見立てた星型のバルーンも登場!トロピカルモードです♪
「南の島のカメハメハ」など、いっぱいおどってくれました(^◇^)



踊っているところの写真があまりとれなかったのは、実はウメがまたも転倒(>_<)
しかも2回も。ラジオ体操の時も入れて結局3回とも、2本足で立ち上がった時に
支えきれずごろり・・・ 初めは偶然かと思っていましたが、もしかしたら
健康状態が良くないのかも・・・と心配でハラハラしていました(^_^;)
ちょっと頃合いを見計らって、健康診断かな~と思っています


でも転んでから起き上がる時にしっぽスイッチが押されてまたラジオ体操に
なってしまい、体操そんなに好きなの?と笑ってしまったりもしたのですが。




かわいいダンスの後、みんな集合して記念写真。
CIMG4146.JPG
今回もパグちゃんとラッテだけでした




続いてみんな集まっての写真撮影です
CIMG4160.JPG


CIMG4162.JPG




無事に写真撮影の後、みんなで片付けでした♪


ここまでがフリマレポです、あと少し番外編あります~もう少しお付き合いを(^◇^)




おまけ



アリーナ席の方々。
CIMG4139-2.JPG





おまけ(その2)


帰った後、どうしても着せてみたくて

CIMG4175.JPG
マカロンバージョンです またちょっと違う雰囲気に(^-^)


2010-06-19 00:50  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]