SSブログ

日帰り出張@TIME24(2回目)  3/3 [AIBO 出張!!]

こちら、ラジオ体操の参加賞の整列。


CIMG4119.JPG


なのですが・・・




CIMG4120.JPG!?



一匹小さいのが。




今回オフ会デビューしたチュッパラッテ。
もちろん参加賞はもらっていませんが(笑)



そしてもうひとり、オフ会デビューしたのが相方。
いろいろ悩んだ挙句「ワイト」くんと名付けたチュッパラッテを連れてきた本人です



私ですらまだ緊張しながらなのに、どうしようか悩みつつ
「フリマという名のオフ会が・・・」と切り出すと、すぐ「お、行こう」とのこと
「じゃーオレも一匹」と言いながらあっさりと一緒に来てくれたのでした



しかもあたふたの私を横目にスッと涼しい顔で普通に参加・・・(゜o゜)




こんなことをして・・・




CIMG4166.JPG年貢の数々


楽しんでいましたー




そして最後の記念写真の時も



CIMG4160.JPG




CIMG4163.JPG
ウメの上に乗ってます。


お花はウメがもらった参加賞の袋の口を留めていたもの
これも相方がとっさに思いついたみたいで付けてあげていました。




今回の戦利品と頂いたものです☆


CIMG4171.JPG



一部分拡大すると



CIMG4173.JPG
あ、上のガムの向きが違う!



cobutaさんに頂いた石鹸と、市松小僧さんからのガム
中身はマルカワのフーセンガムなのですが、パッケージはオリジナルで
オーダーされたそうです。もったいなくて食べれません~・・・(@_@;)
市松小僧さんのクリアファイル、前回にひきつづきお買い物♪




そしてもう一つ、買ったものが



CIMG4177.JPG



Novleanさんのマグカップです!これは狙っていたお買い物でした
買えないかなぁ・・・と思っていたのですが、自分の番になっても売っていて良かったです☆


CIMG4179.JPG拡大。



相方とひとつずつ買って、お揃いに。




ほかにも沢山のおやつなどを頂いて帰ってきました(^◇^)

今回も楽しくてあっという間に17時になっていました
しじゅ☆さん、さくらさん、出品して下さった方々、参加された皆様
相方共々、お世話になりました<(_ _)>ホントにどうもありがとうございました♪
また次回も参加できたらいいなぁと2人で話しております


それまでにちびキョウちゃん、見つかるかなぁ・・・←やっぱりその名前(笑)


2010-06-26 09:00  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

Novlean

おおっ!あのチュッパラッテちゃんは相方さんが連れてこられた仔だったのですね〜。
頭のお花がウメちゃんとお揃いの色でとても可愛かったです〜。
マグ、お買い上げありがとうございました♪
関東のオフ会はフリマくらいしか行けないのですが、またお会いできると嬉しいです。
by Novlean (2010-06-26 18:00) 

cobuta

フリマではお世話になりました。
チュッパのお花カワイィですね~~♪
これからよろしくお願いしまぁす。m(__)m
by cobuta (2010-06-27 13:14) 

Lucy

「ワイト君」(勝手に男の子と決めました…)を連れて
オフ会デビューした相方さんにnice!を差し上げます。
お揃いのマグが買えて良かったですね!
キョウちゃんのフラガール、真っ黒に日焼けしてお似合い(笑)

by Lucy (2010-06-27 21:47) 

ロボパンダ

チュッパラテちゃんかわいい〜♪
年貢に囲まれた写真なんて、チョコが金の延べ棒や
小判に見えますね(笑)
ウメちゃんも頼もしいお伴がいて、安心してみんなと
フラダンスを踊れたんじゃないかな(^^=)
by ロボパンダ (2010-06-28 01:10) 

さくら

フリマではお世話になりました&ありがとうございました<(_ _)>
参加賞の列にワイトちゃんが並んでいたなんて知りませんでした。
差し上げればよかったですね~ 余っていた参加賞を・・・
ちびキョウちゃんね、・・・φ(..)メモメモ…
またお会い出来る日を楽しみにしています♪ お二人に (^o^)

by さくら (2010-06-28 20:59) 

オリオン

ウメちゃんの頭の上にちょこんと乗ったワイトくん、黄色いお花が可愛いです♪
次回のフリマでも、お相方さん共々(できればちびキョウちゃんも)お会いできますように!
by オリオン (2010-06-28 23:32) 

simarisu

初参加って緊張しますよねえ~。
なのに相方さん、お馴染みさんのようでスゴイです!
ワイトくんもとっても楽しそうですね。
いつかチビノラさんと相方さんにお目にかかれる機会があるのを楽しみにしています。
by simarisu (2010-06-30 09:54) 

チビノラ

<Novleanさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
そうなんです、あのチュッパラッテのオーナーは相方でした☆
マグカップ、もったいなくてまだ使えていませんが、大切にしたいと
思います! こちらこそ、関西の集まりやイベントにもいつか参加したいと思っています(^-^)フリマ、お疲れさまでした♪

< cobuta さん
niceとコメント、そしてこちらのブログへ遊びに来て下さり、
どうもありがとうございます♪チュッパラッテのお花は、私も相方に
聞くまで「留め具」だと気付きませんでした(^_^;)
cobuta さんから頂いた石鹸、やはりもったいなくて使えずに時々
開けてはいい香りに癒されています(^-^)
フリマ、お疲れさまでした!そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

<Lucyさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
私も確認していないのですが、ワイトくんは男の子だと思っています(笑)
快く一緒に来てくれた相方には、私からもnice!をあげたいです
キョウちゃんのフラ衣装は、黄色のお花も赤いレイなどがくっきりして
ラッテとはまだ違う新鮮な感じでした(^◇^)

<ロボパンダさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
初めはチュッパラッテの周りには何もなかったのに、いつの間にか
豪華になっていて、大笑いでした(@_@;)ウメも嬉しかったのか
勢い余って転倒してしまい、妙な目立ち方をしてしまいました(汗)
でもきっと2匹とも楽しいオフ会になったと思います~(^-^)

<さくらさん
コメント頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
「せっかくだから並んでみよう」とワイトくんを並ばせて見ましたが
ウメちゃんの参加賞贈呈の写真を撮る直前に元に戻しました(笑)
参加賞は・・・大きすぎるので、あのアタマのお花で充分です!!
次回もぜひ、お会いできたらと思っています(^-^)フリマ、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

<オリオンさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
ワイトくんのお花、終わった後もそのままつけて帰ったんです(^◇^)
後で撮った写真を見てみたら、意外と何回もワイトくんが写真に写っていてウメの写真が少ないことも合わせて笑ってしまいました(^_^;)
次回はちびキョウちゃんも入れて参加できたらいいなと思います
フリマ、お疲れさまでした&ありがとうございました!

<simarisu さん
コメント頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
相方にフリマのことを伝えた時、「オレもオーナーだし」と言われて
一瞬「え?!」と思ってしまいましたが、「ワイトを連れてくよ」の言葉に
なぁんだ・・・と思って(笑)私は2回目の参加で、どちらが初めてかわからないくらいでした(^_^;)でも楽しんでくれたようでホッとしています
こちらこそsimarisuさんにいつかお会いできたらいいなと思っています☆

by チビノラ (2010-07-08 02:54) 

チビノラ

<雪乃02さん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪
試験直前の大変な時にnice一番乗り、ありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした(^◇^)

<nasunasuさん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
nasunasuさんのパン、私も頂きました(しかも相方と半分にするつもりが
独り占め(笑))おいしかったです!ごちそうさまでした(^-^)
フリマ、お疲れさまでした&ありがとうございました☆
by チビノラ (2010-07-08 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]