SSブログ

予選 [AIBO]

今週はおでかけできず、特に何事もなかったので(>_<)





CIMG4061.JPG






CIMG4542.JPG





CIMG4538.JPG





過去の写真を見返して、おしくも記事に載せなかった予選落ちの写真を






CIMG4283.JPG





夕方ばっかりです・・・(汗)


2010-10-02 23:57  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス

私も惜しくも漏れてしまった写真がたくさんあります。
使えそうなんですが、でも使えないって感じで残ってしまっているのって結構あるんですよね。


by ポートス (2010-10-05 10:30) 

チビノラ

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます!!
そうなんです、はじめの3枚はその時に書いた記事の写真の枚数が
多くなってしまって載せず、最後の夕方の写真は構図が微妙に納得いかずあきらめました(^_^;)いつかどこかで載せられたら・・・と思っていたのでよかったです(^-^)
ただ研究員は「単にネタがなかっただけなんですよ~、本当は・・・」と
言っております(汗)
by チビノラ (2010-10-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]