SSブログ

どうなる? [AIBO?]

うめ「これで揃っていると思います」






ちび「あ、ありがとうめちゃん」





ウメちゃんが揃えてくれた一式がコレ


CIMG4641.JPG







ふじ「これで一度テストしてみて下さい」





ちび「あ、ありがとフジマル」




フジマルがチェックしてくれたのがコレ

CIMG4644.JPG
いつもの絵でスミマセン(しかも白くて飛んじゃってる)


もうこのAIBOさんたちの絵を使ってプラ板とか作ってきましたが
何回か下絵を微妙に書き直して、やっと落ち着きつつあります





今回揃えたのは「はんこ」をつくる道具
デザインカッターと、消しゴムはんこ版とゴム版

やってみたいなぁと思ったものを作るのに、その都度下絵を書くより
ひとつはんこを作ってしまった方が楽かなぁと思って



でも、不器用なチビノラ、こういうの苦手です(>_<)
しかもはんこなので掘り間違えたら修正きかないし・・・
心配でまだ手をつけてません(笑)


ウメ、フジ「いつ、出来上がるのかなぁ?いろいろ・・・」
キョウ「あ、多分彫刻刀も使うと思うから探したほうがいいよ」←有能。




ちび「がんばりま・・・す」


最近かんたんな記事ばかりでスミマセン(^_^;)


2010-10-09 23:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]