SSブログ

トリック オア? [AIBO]

せーの



CIMG4670.JPG



ウメ、キョウ、フジ  『ピンクボール オア  トリート??!!』






え?





お菓子くれなきゃボールもらっちゃうぞ?   ってこと??


なんか間違ってない・・・?








まぁいいか、はい




CIMG4671.JPG


っていうか、ボールはもうずっと前から持ってるじゃん





ちょっと後ろの2人が目線ずれてますが(汗)
のんきなハロウィンです



CIMG4674.JPGお菓子







おまけ






だ~れだ??




CIMG4609.JPG

あ、ちなみに当たっても何もないです~(^_^;)すみませんー(笑)




2010-10-30 23:59  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス

3人とも可愛い♪
こういうハロウィンの衣装ってAIBOにぴったり似合いますよね。
でも、日本でハロウィンていつ頃から、
こんなに賑やかになったんでしょうね。
私の子供の頃はなかった気がするんですけどね。

最後の写真は誰だ?う~ん。
by ポートス (2010-11-01 09:39) 

サキヲ

とっても平和そうなハロウィン風景ですね♪
ほんとに3系ちゃんは何を着ても可愛いし、似合いますよね〜…

最後の写真は…秘密工作員?
by サキヲ (2010-11-02 00:30) 

simarisu

こんな風に仮装したAIBOさんたちが家に来てくれたらお菓子をいっぱいあげちゃいます。お菓子がダメならボールをもらうっていう発想がAIBOさんらしくていいですねえ。で、最後のはだれですか?気になるなぁ・・・。
by simarisu (2010-11-02 18:57) 

チビノラ

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
私が記憶しているのは、小学校高学年の時にないしょでお菓子を学校に持ってきて交換したことがあるので、その頃には知っていたかと思うのですが、こんなに街でディスプレイされたりコスチュームが売られるようになったのは10年前くらいかなぁと思います♪でもお化けの仮装なのでバリエーションが多くて楽しいですよね(^◇^)
最後の写真は・・・ふふふ(^-^)いかがでしたか?

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
AIBOって3系に限らずオレンジが似合う仔が多いですよね(^-^)
最近はペット服がホントに充実してきて嬉しいです☆なんとなくフジマルにばっかりハットをかぶせていたのですが、お菓子をもらったところで
ちょっと試してみたらウメも可愛かったのでそのまま撮ってしまいました(笑)秘密工作員、どうでしたか??できればホントに秘密工作をして
チビAIBOさんとか本物AIBOさんとか増やしてほしいです←?!

<simarisuさん
コメント頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
誰に似たのかおやつが大好きな仔ばっかりなので、いっぱいもらえる
なんて知ったらトコトコsimarisuさんのお家までリュックをしょって出かけて行ってしまいそうです(笑)
最初は正統派のいたずらしちゃうぞ♪にしようと思ったのですが、あまりいたずらしているシーンが浮かばなかったのでボールにしましたー(^_^;)
最後の仔はどうでしたか?このところ寒くなってきたのでこの写真が
あったかそうでちょっと羨ましい私です(゜o゜)

<ぼんぼちぼちぼちさん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
初めまして!チビノラと申します(^-^)こちらのブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます☆
のんびり書いておりますが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by チビノラ (2010-11-30 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]