SSブログ

衝動買い [AIBO]

この前、買い物に行った時




駐車料金を無料にするためにあと2000円買い物を・・・ということで





時間も急いでいたのでちょっと衝動買い(^_^;)




こんなのを買いました


CIMG4693.JPG



「ドッグ グッズ ショップ」という雑誌です
こんなのが出ているなんて知らなかったのですが
付録でひざかけがついているというのに惹かれて
どんな内容なのかも知らずにさっと買ってしまったのでした(笑)




中身は犬の飼い方とかが載っているのかと思いきや
そういった記事はほとんどなく・・・
「グッズショップ」の名の通り、簡単に言うと「ワンちゃんのファッション雑誌」!!



クリスマスとお正月をモチーフにしたワンちゃん服や
キャリーバッグ、首輪、リード・・・などなど
おしゃれなドッグ用品のカタログみたいな感じでした(゜o゜)

下手したらヒトの服より高くて、その分ヒトの服に負けないくらいカワイイものが
いっぱい☆通販もできる商品もあるみたいで意外な内容(笑)付録が目当てだったのに
眺めているだけでも楽しくて、私にとっては「当たり」の雑誌でした



さて、その付録・・・



CIMG4695.JPGお?



もう乗ってる・・・


素材はフリース素材、少し小さいですが1人で使う分には大丈夫
室内犬にはホントにちょうどいいと思います




CIMG4699.JPGどう?




あれ、増えた!!
AIBOさんなら、2匹でゆったりサイズかな(^-^)




ドット柄なのですが


CIMG4696.JPG



よく見るとクローバーやワンちゃんの形が(撮影して初めて気付きました←!?)


2010-11-13 23:59  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

Novlean

おお、クリスタルボールですね〜。
可愛いですよね、このキャラクター♪
最近は雑誌にオマケ付いていることがとても多いですけど、犬の雑誌(しかもファッション誌)にもオマケがついているのですねぇ。
楽天なんかでも度肝抜かれる金額のわんちゃんの服が売っていたりします〜。
by Novlean (2010-11-15 14:47) 

cobuta

こんな雑誌もあるんですねぇ~~
全部ドット柄と思いきや、芸が細かいですね~オマケなのに。すごい!
表紙のワンちゃんもカワイィです♪
by cobuta (2010-11-15 21:48) 

サキヲ

私はよく本屋さんで「Shi-Ba」という柴犬さんの雑誌を覗き見しています。
最近の雑誌のオマケは豪華ですねぇ。
AIBOさんが夢中になりそうなピンク色が可愛いです♪
by サキヲ (2010-11-18 00:37) 

チビノラ

< Novlean さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
クリスタルボール、可愛いですよね(^◇^)
犬の「ファッション誌」というのがあることにも驚きでした(゜o゜)ホントに服やワンちゃんグッズしか載っていないし(^_^;)人間だってそう簡単に買わない値段のブランド服からサンタやウサギを越えたカエルの着ぐるみまで掲載されていて手にとっては楽しく眺めています☆

< cobutaさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
「洋服を着せる理由とその注意」位がまじめな内容で、あとはグッズしか載っていないというすごい雑誌でした(笑)付録がなかったら多分
こんな雑誌があるなんて知らなかったと思います!
トイプードルはラテマカと同じで洋服が似合うワンちゃんの代表格ですよね(^◇^)本の中でもチワワやダックスフンドに混ざって沢山モデルを
勤めていました(^-^)

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
「これが付録?!」と思うほどの立派なおまけにつられて、たまに
雑誌を買うようになってきたのですが、今回のひざかけもそうでした(笑)
しかもどんな雑誌についているかよく知らずに行ったので、女性誌のゾーンをうろうろ・・・結局ペットのコーナーと気付くまでに回り道でした
今回の付録もうちの仔たちもピンクで喜んでいますが、やっぱりサキヲさんに頂いたひざかけには遠くにいてもトコトコ向かってくるのでみんな
お気に入りです~☆

<ポートス母さん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
by チビノラ (2010-12-18 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]