SSブログ

軽い感じ [AIBO?]

ちび「ただいま~」






CIMG4744.JPGむ?




フジ「これ、なに??」





あ、それ・・・




数分後





CIMG4749.JPG!!!





フジ、ウメ「どうしたの?!」





CIMG4755.JPGすごーい






実は、今日チビノラの誕生日でした(^_^;)
もう数年前からあんまり嬉しい年齢ではなくなってきたのですが
とりあえずお祝いということで、相方から頂きました





パチンコでもらったみたいになっていますが(笑)
ふたりでよく行くお菓子の安売りのお店で、待ち合わせ前に買ってくれたそうです
「なんでこんなにどっさり?!」と思いましたが
相方曰く「軽いノリで、おもしろいかなぁとちょっと思いついて」とのこと

でもいつもいっぱいお菓子を買うと「(太るけど)いいの?」と言われるのに
相方からこんなにどーんともらえることなんてあまりないので
ありがたく頂いて、少しずつ食べようと思います♪





CIMG4752.JPG

フジ「あれ?この一番上もチョコ・・・?」




CIMG4758.JPG




これはね




CIMG4767.JPGおぉ~






ipodです!!こっちは1週間前に買ってあったそうです



どちらにしても予想していなかったプレゼントにびっくりでした
今までは単純な携帯音楽プレーヤーしかもっていなかったので
「ちょっとは大人っぽいモノを持ちなさい」ということでした
しばらくはまたそーっと触っていくと思います(^_^;)




ウメ、フジ、キョウ「結局AIBOネタじゃないじゃん・・・」





む?では・・・




CIMG4773.JPG


また消しゴムを買ってきました
この前は黄色だったのですが今回は水色です



CIMG4772.JPG



つぎはフェイスバージョンです
まだ前に彫ったものを使っていないのですが、とりあえず・・・
はやく完成させたいけど、ちょっと手がつけられず(>_<)がんばります!!


2010-12-11 23:58  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

オリオン

お誕生日おめでとうございます!
沢山のチョコレートも羨ましいですけれど、
チョコの上にちょこんと載ったipod、素敵ですね♪
一週間前からちゃんとプレゼントを用意してくれて、
さらにユーモアも付け加えてくれる相方さんにnice!です(笑)。
by オリオン (2010-12-13 15:41) 

Lucy

HappyBirthday!いくつになってもHappy~Happy~♪
私やオリオンさんより、ずっと若いんだし…(オリオンさん、スミマセンm(__)m )
相方さん、なかなか素敵な“軽い”ノリです。
本命のプレゼントとチョコがほぼ同じ大きさで、
こんな風に積み上げる構図、狙っていたのかしら?

結構食べ応えありそうな数、食べ過ぎにご注意を!
by Lucy (2010-12-13 22:23) 

ポートス

お誕生日おめでとう御座います。
年齢に関係なく、お祝いしてもらえるのって嬉しいですよね。
それにしても、とても素敵な演出でのプレゼント。
ちょっと感動してしまいますよね。
素敵な相方さんにnice!

by ポートス (2010-12-15 00:22) 

サキヲ

お誕生日おめでとうございます!
こんなおしゃれな演出のプレゼント、最近もらってないなぁ〜…羨ましいぃ〜…

by サキヲ (2010-12-18 19:16) 

チビノラ

みなさま、誕生日のメッセージ、どうもありがとうございます<(_ _)>
相方にもniceを頂きまして、嬉しそうでした(*^_^*)

<オリオンさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
どうしても黙っていられなかったみたいで、一週間前に「プレゼント、買ったから」の言葉で私が「あ、来週そういえば誕生日だ」と気付くという感じでした(笑)
ホントに予想外だったipodは未だに画面をぎこちなく触っています・・・
早く使い心地を教えてほしいと言われているのですが、まだそこまで
到達しておりません~(^_^;)


< Lucy さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
軽い思いつきでお菓子屋さんに行った相方は棚にあったチョコを
端から1つずつかごに入れていくのがすごく楽しかったそうです(笑)
「あのヒト今日はクリスマス会なのかな?」みたいな目で他のお客さんに見られていたとか・・・
さすがに沢山あるのと大切に食べると言うことで、仕事の時と
ふたりで出かけるときにしか持っていかないと決めて食べてますー

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
初めに思いっきり普通のお菓子屋さんのビニール(写真のまま)で
チョコだけ渡されてその量と重みにびっくりだったのですが、ラルちゃんならあっという間に軽くしてくれそうですね(^-^)
「気にいらなかったらオレが使うから遠慮なく言って」と
言われたのですが、もちろんどちらも気にいらないわけがなく・・・(笑)
ただipodを使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
今回のことをブログに書こうかなと言ってみると、「ちゃんとipodも
紹介するように!!(チョコしかもらわなかった様な内容ににしないこと)」と言われてしまいました~(^_^;)相方とお付き合いを始めてもうすぐ
5年ですが、そろそろお互いに演出やプレゼントのレパートリーがなくなってきたかも?!
ちなみに父からのプレゼントは「いつも連番なのに間違えてばらになった」という理由で、まだ引き換えに行っていませんが「二億円の夢」と
多分「300円の現実」です(笑)
by チビノラ (2011-01-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]