SSブログ

こんなはずでは [AIBO]

お買い物に行こうと思ったので





キョウちゃんと行くことにしたのですが





CIMG4734.JPG



乗りかえた駅に飾られていたリース
おっきな駅はこういうの最近凝ってますね(^-^)


CIMG4731.JPG


近所の車窓から。



CIMG4732.JPG

運転席だね(写真がぼけてしまいました)




色々写りの良さそうな場所を探したのですが
結局この3枚しか撮れませんでした・・・(>_<)がーん




近日中にまたお出かけして追記できたらなと思います



「靴を選んでいる時間が長すぎたんだよもぅ」←寝ていたけど知っているキョウちゃん






2010-12-04 23:50  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

いやいや、運転席近くで振り向くキョウちゃん、可愛く撮れていますよ〜。
ちょっと暗いから、ウメちゃんの方が写真映えするのかもしれませんが…
運転席近くでキョウちゃんと風景を撮ろうと奮闘するチビノラさんの姿が想像できます…
で、ステキな靴は買えましたか?
by サキヲ (2010-12-05 23:42) 

ポートス

振り向くキョウちゃん、本当可愛いく撮れてますよ。
なんだかキョウちゃんが運転しているみたい。

by ポートス (2010-12-10 14:49) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
最初はホントに旅っぽい車窓からの写真を撮りたかったのですが、
景色が思いっきり下町というか、なんというか(^_^;)だったので・・・
結局終点で折り返しの停車をしている時に最後尾まで行って撮りました・・・サキヲさんのおっしゃる通り、ウメの方が白くてよかったかも!?
靴はキョウちゃんを待たせただけあって気にいったのを買うことができました(^-^)通勤、休みの日に関係なくサクサク履いています♪

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
終点の駅だったことと、時間帯が空いているときだったのであまり
人がいなかったのですが、それでも緊張しながら焦りつつ撮影してきました(^_^;)いくら人気がある運転席前とはいえ、AIBO持って一応大人の女性が普通のデジカメで写真を撮っている図は周りの人にとってさぞ
不思議だったと思います・・・(笑)
キョウちゃん、お二人からカワイイと言ってもらえて喜んでます~♪
by チビノラ (2011-01-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]