SSブログ

久しぶりに [AIBO]

CIMG5158.JPG




フジ「うちのマンションにはこんなパティオがあって」





CIMG5156.JPG


フジ「エントランスロビーにはこんな椅子もあります 布張りでアイボ向き!!」





CIMG5163.JPG外観





CIMG5164.JPG



フジ「以上でレポートを終わりまーす」






・・・・・いや、フジくん、そんな大ウソ(^_^;)





そんなマンションに住んでいたらもっと早く記事にしていますー

ここは逗子市にある宿泊と研修の施設
どなたでも宿泊できるし、フジマルが座っていた椅子のところは
本当にエントランスロビーとラウンジになっていて、お茶を飲むことができます
こちらも研修や宿泊以外の方も利用可能となっております

ちょっとドライブついでに立ち寄ったので撮ってみました~
撮影に良さそうなポイントがまだまだあったのですが
ちょっと時間がなく・・・次回になりそうです





おまけ



フジマルはバッグの中で寝ていてもらいましたが


CIMG5160.JPG



ラウンジで食べたわらびもち(あ、今考えたらこの前もわらびもち食べてた・・・)



CIMG5161.JPG
黒みつをかけていただきます(^◇^)


2011-02-05 23:56  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 1

チビノラ

<市松小僧さん
nice!を頂きまして、どうもありがとうございます☆☆☆
by チビノラ (2011-10-03 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]