SSブログ

まちがいさがし [AIBO]

違いはひとつです ど~こだ??








CIMG5144.JPG











CIMG5123.JPG







って、わかりやすいですね(笑)






たまたま2本ともあったので撮ってみました
ウメちゃんの方がホワイトバランスが柔らかく撮れていい感じです






うめちゃんは
CIMG5133.JPG


こちらのほうがしっくりかな


キョウちゃんもパチリ☆
CIMG5150.JPG





おまけ
CIMG5130.JPG


ちゃんと「Latte」の文字入り♪←この撮影して気付きました(^_^;)

このデザイン、ステキです♪もちろん中身も♪♪


2011-01-29 23:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasunasu

間違い探し、難しいよ、キョウちゃん、ウメちゃん~。
缶コーヒー派にも評判というエスプレッソティー
を、まだ飲んだことがないので、コーヒー党と
して今度試してみようと思います。
by nasunasu (2011-01-31 19:55) 

チビノラ

<nasunasuさん
niceとコメント、どうもありがとうございます!!
あれれ?難しかったですか(^◇^)
いっぺんに撮影したのですが、どうしても白と黒では同じ雰囲気が
出せなくて、ウメみたいな感じでほんわり撮りたかったのに
キョウちゃんはくっきり蛍光灯の感じが出てしまいました(^_^;)
nasunasuさんはコーヒー党なんですね、私はハーブ系のお茶が
少し苦手な以外は「なんでも党」です(笑)
エスプレッソティーは、確かに重厚な紅茶の濃さがあってコーヒーに
近い感じはするのですが、砂糖が入っていて甘いので
甘いカフェオレなどが好きな方にはすぐ受け入れられると思いました
青い缶がすごくキレイなので、ノーマルな方をお買い上げの際には、
nasunasu家のサイバーブルー、てるさんとぜひ記念撮影を!(笑)
by チビノラ (2011-10-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]