SSブログ

勝手におめでとう [AIBO?]

SDカードがやはり不調で新たな写真を撮るのをストップしているので




前に撮った画像から





CIMG2826.JPG
おめでとう





今週末、結婚する友達へ






CIMG2842.JPG


いつまでも仲良くね






このブログ観てないけど←!!


2011-02-19 23:53  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

こうすると、ウメちゃんとキョウちゃんではなく、ラブラブな恋人達に見えるから不思議ですね〜。
結婚されるお友達が、これからも幸せ一杯でありますように♪
そして、このブログを見てくださいますように…(笑)
by サキヲ (2011-02-28 23:42) 

サキヲ

ご両親や相方さんもご無事との事、安心しました。
京都も少し揺れる程度でしたが、阪神淡路大震災で地震の怖さは良くわかります…
どうぞお気をつけてくださいませ…
by サキヲ (2011-03-13 11:18) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
服を着ているとウメちゃんとキョウちゃんですが、着ていないと
ラッテとマカロンになってくれる気がします
記事に使う予定がなく適当に写したのですが、たまたま距離感も
カップルみたいに撮れてちょうど良かったです♪
友人たちはとても幸せそうな二人でしたが、自分の周りでこのブログのことは未だにごく少数にしか言っていないので、何かの偶然で
検索した時にでも見つけて驚いてほしいと思います(笑)

<市松小僧さん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪(^-^)♪

<サキヲさん
実は地震の日に書いた記事は、すぐに削除してしまおうかと
思って書いていました、ブログには楽しいことをなるべく載せたいと
考えていたので・・・なのでコメント欄とnice欄は出していなかったのです、でもこちらにコメントを入れて下さり、ありがとうございました!
不謹慎かもしれませんが、気にかけてもらえたのが嬉しかったです

京都も揺れたんですね(@_@;)当日は多少の揺れでもなんとなく
平気だったのですが、自宅はとにかく古いので(笑)電話がつながらない
間に何かあったのではないかとどんどん不安になったのが本当に
怖かったです、帰宅にかかった時間の方が長いのにそれより長く
心細い時間でした 
まだまだ色々なことが元に戻るまで長い道のりになりますが
「できることをする」という気持ちを忘れないでいたいです
(長過ぎてすみません・・・<(_ _)>)
by チビノラ (2011-10-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]