SSブログ

制限緩和 [AIBO?]

IMGP0567.JPG




先週の結婚式

CIMG5266.JPG

「いただきまーす」←バウムクーヘンでした☆







とてもあたたかいステキな式で
久しぶりに友人たちとも再会して楽しい時間を過ごしたのですが






終わってからも楽しい時間が個人的に待っていました






それは





CIMG5287.JPG





そう、チョコレート♪♪








普段お呼ばれに慣れていないので、準備がばたばた
服はどうするとか、髪型はどうするなど、2週間くらい前からなんとなく考えだします







で、気になっていたのが肌荒れ






もともと肌の調子が悪くて、皮膚科にかかることもあるのですが
ニキビや吹き出物が顔にできてしまっていて(>_<)








「これで写真に写りたくないっっ!!」と焦ったところ







「とりあえずチョコを控えてみよう・・・」と決心





もちろんその他にもできることはしたのですが
2週間で大分ひいてくれて、写真だけではなく友達との再会も気にせずできました







CIMG5280.JPG思う存分。

(さすがにいっぺんにコレ全部は食べませんでしたよ、念のため・・・)








そして当日、帰宅してから制限を解除!いやぁ、ホントがんばった、ワタシ!!!






CIMG5284.JPG


偶然あったハートのチョコ(*^_^*)幸せ、わけてもらいました~♪


2011-02-26 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]