SSブログ

観測3回目 [AIBO]

桜は(ちび)ウメちゃんががんばってくれたので






急に気楽に散歩に出かけられるようになったチビノラとフジマル





春のお花、もう少し探してみました





CIMG5344.JPG





保育園の近くに咲いていたパンジー


CIMG5347.JPG




CIMG5351.JPGこっちは大人の色だね




近くまで寄れなかったので遠めですが



CIMG5354.JPG


めずらしいカラーリングのチューリップが(^-^)






CIMG5375.JPG


チビ「これ、なんていうんだろ?」


フジ「ハナカイドウ、バラ科の植物です」



へぇ~、よく知ってるね、フジくん





・・・と思ったら?





CIMG5380.JPG・・・。





いっぱい歩いた後は


CIMG5382.JPG



スターバックスで休憩



CIMG5386.JPG

カフェミスト(日替わりのコーヒーに泡だてたミルクを載せたメニュー)を頂きました
夕方はちょっと気温が下がった日だったのであったかくておいしかったです(*^_^*)




CIMG5384.JPG低反発。



長時間座っていても疲れなさそうなソファーでした
ここで帰り際にフジマルはリュックに入ってもらって帰宅。お散歩お疲れさま♪





CIMG5370.JPG

かなしみで花が咲くものかっっ!!!(サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」)


2011-04-23 23:58  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]