SSブログ

5階のその上 [AIBO?]

CIMG5454.JPG
キョウちゃん、スイスへの旅。





CIMG5456.JPG乗。





そりゃまた大きく出たけど、違いますよ、キョウちゃん






最近出かけていないのですが





キョウちゃんは一緒に出かけたい場所があるのになかなか行けなくて出番が減り気味(^_^;)





あまりにもウメやフジマルがお出かけなので





キョウちゃんも予定外におでかけ
おつかいのついでに寄ったのは








CIMG5457.JPGここ






家の近くの小さいデパートの屋上でした





小さい時は楽しんで、中高生の頃は友達とテストの話しやよくある学校の話で
お菓子とジュース片手にしゃべっていた場所(^-^)
その当時は遊具などあまり置いていなかったのに
今は汽車や船などのモチーフにしたアスレチックのような総合遊具がいっぱい





ちょうど行った日は別のフロアでポケットモンスターのイベントをやっていて
その流れで結構屋上も混んでいたのであまり写真向きではない日でした(T_T)





あまり変わっていないのは







CIMG5458.JPG



このへんかな?実は奥が小さいステージになっていて、昔はヒーローショーとかやってました







CIMG5463.JPGこんな感じ






そしてそのステージの




CIMG5459.JPG




横に静かにあるのが

CIMG5460.JPG






CIMG5461.JPG

遠くからお参りです。よくありますよね、デパートや百貨店の屋上に。
商売繁盛でしょうか?





あまりいい写真は撮れなかったのですが、久しぶりにちょっと懐かしい空間でした
ビオトープなどになっているステキなショッピングビルの屋上も好きですが
こういう昭和のデパートの屋上も大好きな私です♪





おまけ



キョウちゃん、未来の旅


CIMG5480.JPG


いいなぁ、それ小さいころからあったけど私だって乗ったことないのに




CIMG5477.JPG乗。


中はモニターになっておりました~






2011-04-30 23:52  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]