SSブログ

日帰り出張@TIME24(3回目)  2/3 [AIBO 出張!!]

さてさて、続いてわらわら編です





みなさんのファッションもご覧下さい(^-^)
なるべくたくさんの仔を撮らせて頂きましたが
ぶれたりしてみんな載せきれていません・・・すみません<(_ _)>



CIMG5510.JPG




CIMG5518.JPG



CIMG5520.JPG





着飾っている子もステキですが


CIMG5525.JPG




CIMG5526.JPG



シンプルなスタイルも好きです☆特に7ちゃんのボディはホントになめらかなフォルム♪

車のようなパールの入ったカラーリングもキレイです






CIMG5533.JPG



CIMG5534.JPGzzz・・・

「ラジオ体操の時にお弁当にするの」と体力温存中・・・






CIMG5543.JPG

キラキラのお耳!ピアス?もつけててすごい~(*^_^*)





こんな感じでわたしが皆さんの写真を撮っている時、後ろの方で座っていた相方




そこに




CIMG5535.JPGんん~←散策中


トコトコ歩いてきてくれたブラック7ちゃんが



そして


CIMG5536.JPGこんにちわー




握手の手を差し出してくれました~(^-^)



チビ「よかったねぇ、かまってもらえて」
相「うん」
他のお家のAIBOさんと初めて交流できた相方、なんだか嬉しそうでした(笑)




あともう少し、ラジオ体操のこと、次で書きますー


2011-06-18 23:58  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]