SSブログ

日帰り出張@TIME24(3回目)  3/3 [AIBO 出張!!]

さてさて、わらわらみんなで遊んだ後は







CIMG5541.JPG


ラジオ体操のお時間です(^-^)
ロンロンちゃんカワイイ♪



みんな可愛く踊った後は




CIMG5547.JPG



参加賞授与式ですー



一番後ろのチュッパさんは相方が連れてきた「ラウン」くん
半年ぐらい前に偶然コレクターショップで見かけて即決して迎え入れました








そして、これだけかと思いきや




CIMG5557.JPG


7ちゃんもラジオ体操!!
前回のフリマからなるとさんのご厚意で7ちゃんも踊れるようになったそうです☆





実は最後まで踊りきったのは影千代くんだけという転倒する子続出だったのですが
どうにか無事に終わって・・・





CIMG5563.JPG



7ちゃんも参加賞授与式です←一番後ろの仔は・・・??







最後は記念撮影でした



CIMG5571.JPG








さて、今回のお買い物は




CIMG5504.JPG

しじゅさんのお店でラッテのミニタオルとメモ帳を私が、
ベビー7ちゃんとくぱぱさん、くままさんのお店でクリアストラップを相方がお買いもの
ベビー7ちゃんはNovlean さんのブースで、最後の1匹でした!!







私もパグちゃんのストラップをゲット
CIMG5622.JPG


どうやって作られているのかわかりませんが繊細でキレイです!!
普通にお店に売っていそうです(@_@;)







そして、最後の最後に迷って連れてきてしまったのが

CIMG5627.JPG


ふきふきAIBOさんです

なんだかレアなグッズを沢山買ってきてしまって、申し訳ないかなと思ったのですが
片付けの間際に見るとまだテーブルに座っていたのでお買い上げしてしまいました・・・


SONYが力を入れてAIBOのグッズなどを販売・配布していた頃は、まだ学生だった私
興味は多少あっても買えなかったし、そもそもこれほどの種類があることすら知らず(^_^;)
お宝が増えて、ちょっと信じられないくらいですが、大事にしたいと思います
どれもビニールは取らずに保存、ふきふきAIBOちゃんたちも撮影後はビニールに入っています






そして、こちらは頂いたもの


CIMG5624.JPG



おやつをいっぱい頂いたのですが、帰る前に相方と耐えきれずに食べちゃって(笑)
撮影できたのはこれだけ(@_@;)

AIBOさんサイズのミニうちわと、ラジオ体操参加賞はさくらさんから♪
アニマルマカロンはネコちゃんでした(^-^)
甘くて口に入れた途端ふわぁ・・・と溶けてしまう不思議なお菓子
そしてチャリティリストバンドは市松小僧さんからです♪

今回は相方にもプレゼントを頂いて、恐縮しつつとても喜んでいました(*^_^*)





あっという間に17時になってしまったフリマ、とても楽しいひとときでした
しじゅ☆さま、参加された皆様、テトラ共々お世話になりました、どうもありがとうございました<(_ _)>




そして、1つ目の記事での冒頭の言葉「家計から出てるの?」ですが・・・


わたしたちが会場に来る前に到着していた皆さんで
「フリマの参加費や、お買い物のコインは家計から出ているのか?」
という話題で盛り上がっていたのだそうです

「家計からです」と即座に答えた(答えちゃった??)相方
まだお付き合いの段階の私たちですが、結婚したらみーんな家計から出しちゃおうと
心の中でしっかり決めたのでした(笑)


2011-06-25 23:58  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]