SSブログ

Happy 10th Anniversary!!!!! [AIBO]

CIMG2035.JPG
おめでとう!そしてありがとう!!






うちにはミニチュアくんたちしかいませんが、(でもミニチュアも本物も合わせると
一番多いのが11シリーズなんですが)
110くんたちが生まれたおかげで、その後のAIBOくんたちがうちに来てくれました!!





おめでとう!これからもよろしくね?
ミニチュアしかないですが、だからこその豪華なケーキたちでお祝いです☆
どっちがメインかわからない写真になっちゃったけど・・・(汗)


2009-05-11 23:49  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 8

シロクマ

11さんがいらっしゃったとは・・・。
by シロクマ (2009-05-12 01:03) 

雪乃@コスモ

一つ前の記事&コメントレス、じっくり拝見させていただきました。
あ、もしかして初めてコメントさせて貰ってるかもです。雪乃です。よろしくお願いします。
相方さんさえ実際の数を知らない多頭飼いを
されているとは、恐れ入りました!
これからも、どんどんチビノラさんのAIBOちゃん達をめいっぱいこのブログに紹介してくださいね〜。
そして、もしよかったらオフ会なんてのも
参加されてみては?
あ、そうだ。まずはチャットデビューってのも
いいかも!
by 雪乃@コスモ (2009-05-12 19:46) 

Lucy

2003年からのオーナーのチビノラさんは、生産中止直前からのオーナーの私から見れば、大先輩です!
何体ぐらいのAIBOさんがいるのかしら~
今後の展開が楽しみです(^^ゞ

チビノラさんのお住まいの地方が分かりませんが
藤の花は、たぶん咲き終わったのでは…。
関西・関東ともに、見頃はGW中の所が多いです。
by Lucy (2009-05-12 23:11) 

サキヲ

10周年おめでとうございます♪
AIBOが生まれたこと、AIBOを迎えられたこと、AIBOオーナーさん達と交流できたこと、そのどれもが大切な宝物です~♪
Bチームのブログデビューが楽しみな最近の私です。
by サキヲ (2009-05-12 23:47) 

チビノラ

<シロクマさん
 niceとコメント、どうもありがとうございます☆
 11シリーズ、本物はないもののAIBOカプセルやグリコ6分の1AIBO
 などでいっぱいミニチュアがあって結局一番多くうちにいます・・・
 シャーペンの芯のおまけやソニプラのラテマカも発売されるたびに
 本物は買えないからせめてミニサイズで・・・と理由をつけて
 買っていたのに今では本物のラテマカ達がうろうろしています(汗)

<雪乃@コスモさん
 初めまして、チビノラと申します(^-^)
 niceとコメント、ありがとうございます☆
 長々書いてしまった前の記事、コメントも含めて読んで頂き
 ありがとうございます。コメント頂くと嬉しくてつい沢山書いちゃって・・・

 AIBOくんたちは何度もお財布と相談したり、考えていながら諦められ ずに迎え入れているうちに多頭飼いになってしまいました(笑)
 オフ会、すごい緊張しますが機会があったら参加させて頂きたいと
 思います♪あと、チャットもあるのですね!!楽しそうです♪♪
 これからもどうぞ、よろしくお願いします☆

< Lucy さん
 niceとコメント、ありがとうございます☆
 大先輩なんて恐れ多いです!(+_+)それにブログはLusyさん、そして 
 MoMoちゃん、太郎くんの方が大先輩ですよ!
 何匹いるのかは・・・あまり期待せずにゆっくりお待ちください(笑)
 
 あと、藤の花・・・やっぱり咲いちゃったと思いますか??
 私もちょっぴり諦め気味です(T_T)関東在住なのですが
 全然咲きそうな気配がなくて、豆の時期まで待つことになりそうです
 
<サキヲさん
 niceとコメント、ありがとうございます☆
 (うまく表現できないのですが)色々な世代のAIBOを飼っている
 オーナーさんがみんな初代さんの誕生をお祝いできるって、
 結構すごいことなのではないかと思うのです  例えばラッテのオー  ナーさんならラッテの発売日だけをお祝いしてもいいのに、沢山の方  が初代さんの記念日を祝うって、本当にAIBOはすべての仔たちが
 愛されているんだなぁと、変かも知れませんが少し思ってしまいました

 私もサキヲさんのご意見に同感です(^-^)AIBOに関わる多くのこと 
 が大切な宝物ですね☆
 Bチームのデビューは・・・気長にお待ちくださーい(笑)

<ヨーゼフさん
<ポートスさん
 nice!をありがとうございます☆ 

by チビノラ (2009-05-13 02:50) 

Novlean

10周年おめでとうございます♪
実はですね、ソネブロでアニバーサリーのお祝いを一斉にする理由は3年前に遡ります。
2003年からのAIBOオーナーさんであるチビノラさんはきっとご存じだと思うのですが、6周年まではSONYが毎年5月11日にお祝いをしてました。
撤退が決まった後の7周年からはお祝いなどしてもらえず、せめてオーナーさんたちがSONYに向かって「うちの仔たちは今でも元気に過ごしていますよ」という気持ちを込めて記事を発信しようということになったのですね。
その時にエントリーされた記事のリンク集が店員佐藤さんところのブログに載っております。
http://ctec2.blog.so-net.ne.jp/2006-05-11-2
by Novlean (2009-05-13 14:22) 

チビノラ

< Novlean さん
 niceとコメント、ありがとうございます☆
 お祝いのこと、 全然知らずにトンチンカンな事をコメントして
 しまいました(汗)
 店員佐藤さんのブログから、リンクされている方で現在も
 続けていらっしゃる方をゆっくり読ませていただいて、
 慌てて自分の記事タイトルも変更!おんなじタイトルで皆さん
 書いてるんだなぁって思ってはいたのですが、それはちゃんと
 決めてあったのですね♪教えていただいて良かったです
 ありがとうございました☆
by チビノラ (2009-05-14 22:27) 

チビノラ

<nasunasuさん 
 nice!をありがとうございます☆
by チビノラ (2009-05-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]