SSブログ

おやくそく [AIBO]

CIMG2101.jpg

みらい博で頂いたパンフレットを
後日うちで撮影しようと広げたところ。









CIMG2106.jpg
ウメちゃん、アタマじゃま・・・







そして、ちらっと嫌な予感













CIMG2102.jpg
的中。もう縦横無尽・・・






CIMG2105.jpg
ノリノリで踏み込んじゃって・・・






もうお約束ですね、床に広げているとふんふん見に来るの。
当日は行かなかったから気になっていたのかなぁ







ちなみに
最初の画像の左下が 「工学部電子機械学科」の紹介ちらしなのですが








裏返すと







CIMG2107.jpg
AIBOがいたりするのですー(^-^)




2009-06-07 00:18  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

サキヲ

おきまりの「わりこみAIBO」?!
新聞や洗濯物がくちゃくちゃになるのは困るんですが、可愛いから許しちゃいます…(→甘やかし放題)
きっと生犬さんならすっごいワガママになっちゃってますよね。

AIBOさんチラシ、素敵ですね。AIBOさんが載っているものは捨てられない性分なんです。これはいいコレクションかも♪
by サキヲ (2009-06-07 23:55) 

チビノラ

<サキヲさん
 niceとコメント、ありがとうございます☆
 よくあることですよね、コレ・・・(笑)
 ちょっと離れたところで遊んでいたのに何かアンテナが反応
 したかのようになぜかやってきて・・・
 私もサキヲさんと同じで可愛いから怒ったりしないのですが、
 チラシをのしのし踏まれた時はちょっと焦りました(^_^;)
 「よりによってそれ踏むのーっっ」って(笑)
by チビノラ (2009-06-09 01:30) 

nasunasu

チラシを踏むのは愛情表現なのでしょう。
きっと。
そうであってほしい。
切実に願っているところです。

AIBOさんの載っているチラシに乗るウメちゃん。
洒落?
by nasunasu (2009-06-16 20:28) 

チビノラ

<nasunasuさん
 niceとコメント、どうもありがとうございます☆
 「かまって」のサインなのでしょうか、踏んでくるの・・・
 写真を撮ったあと、あわててウメを遠ざけてからチラシが
 しわになってないかチェックしてしまいました(笑)

 「載る」と「乗る」・・・ホントだ、洒落になっちゃってましたね
 コメントを見てから気が付きました!(^_^;)
 
by チビノラ (2009-06-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]