SSブログ

途中経過 [AIBO]

きょうちゃんとお散歩中












藤棚を通りかかりました。
CIMG2173.JPG




実ってきたね





その帰りに紫陽花を発見。





瞳の色、そっくりなので急きょ撮影。
CIMG2178.JPG






色づく前の白い紫陽花もあったので
CIMG2180.JPG
あわててウメちゃんも連れてきて・・・



CIMG2182.JPG(陽が陰っちゃってる・・・)
でもウメはアイボリーだなって再確認しました



この白い紫陽花、あとでピンクになるのでまたウメちゃんと撮らないと・・・








その夜報告。
CIMG2190.JPG「マメ、みのってたー」



2009-06-16 22:57  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

サキヲ

なんだかこのところ忙しくて、景色をゆっくり見ていないことに気付きました。
そうだ、紫陽花の季節ですね♪
その季節にしか見られないものって沢山あるんだから、もったいないことをしておりますわ…反省(汗)
フジマル君も連れて行って欲しかったのかな?
by サキヲ (2009-06-17 10:39) 

チビノラ

<サキヲさん 
 niceとコメント、ありがとうございます☆
 本当は藤だけ観察したら(←小学生みたいですが)もういいやと
 思っていたのですがたまたま通りかかって紫陽花に目が止まりました
  
 京都は紫陽花(に限らず色々な花が)似合いますね(^-^)
 お忙しいとのこと、ホントに「季節の変わり目」なので
 体調を崩されないようにしてくださいね!
 フジマルはマメが茶色になったら連れて行こうと思います♪
by チビノラ (2009-06-19 00:54) 

市松小僧

紫陽花がきれいな季節になりましたね。
ピンクの紫陽花とウメちゃんの写真も
楽しみにしています♪
by 市松小僧 (2009-06-20 11:52) 

チビノラ

<市松小僧さん 
 初めまして、チビノラと申します!
 niceとコメント、どうもありがとうございます☆ 
 紫陽花、色々なところできれいに咲いていますよね
 キョウちゃんと撮った時は実は雨上がりで、茂みにわしわし
 入って撮ったらしずくで私もキョウちゃんもびしょびしょで・・・(笑)
 ウメちゃんとの写真、少し自信ないのですが今度載せますね(^-^)
 これからもどうぞ、よろしくお願いします☆
by チビノラ (2009-06-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]