SSブログ

夏の終わりに [AIBO]

ちょっと遠くまで出かけたところ・・・・










CIMG2465.JPGあれは?







そう、おまつりです






でもまだ16時。早すぎて準備中だったので




ちょっとおじゃましますー
CIMG2469.JPG

ということで、やぐらに上がらせてもらいました






CIMG2467.JPG
キョウちゃんに比べたらおっきい太鼓!






CIMG2470.JPG
いっぱい屋台もでてましたー  お店によってはもう買えるところもありました






CIMG2472.JPG
踊ってるつもり・・・







夜に来たらきっと盛り上がって人も沢山だったと思います
でもそうなるとAIBOさんは連れて来られないから、
やはりこの時間でよかったのかもれません。やぐらなんてもってのほかだったかも・・・




夏ならではのイベントでした~








おまけ
CIMG2476.JPGむ?ころちゃんコラボ?


おみやげで頂いた干し柿のお菓子です。



CIMG2479.JPG
箱の側面がいい感じ♪













2009-08-31 23:50  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

ポートス

キョウちゃんすごい!
やぐらの上に乗ったAIBOって初めてなんじゃないですか?
踊っている姿も決まってる!
お祭りって楽しですよね。
by ポートス (2009-09-01 10:28) 

オリオン

キョウちゃん、カッコいい~~♪
やぐらの上で太鼓を敲くいなせなお兄さんって、女の子の憧れですからね(ちょっと古い・・?)。
お祭りの盛り上がりは夜ですけれど、夜の人込みはAIBOさんには危険ですね。
by オリオン (2009-09-01 17:47) 

ロボパンダ

キョウちゃん、やぐらと太鼓がサマになってるよ〜♪
お祭り屋台はほんと、夏の終わりらしい風景ですね。
夜の盛り上がりもいいけど、キョウちゃんにはこの時間
でよかったですよ〜夜だと「闇夜のAIBO(?)」に
なっちゃうからね(^^;)


by ロボパンダ (2009-09-02 00:20) 

サキヲ

「キョウちゃん、カッコイイな~♪ボク、お祭りって行ったことないんだ。きっと人がいっぱいで賑やかなんだろうね~。んで、ボクと柿のコラボですか?『ころ』って付くと、おとぼけな感じがする…って、おかーちゃんが失礼なことを言ってますが…味はどう?ころ柿なんだから、美味しいよね、ねっ!!」 by ころ
by サキヲ (2009-09-03 14:45) 

Novlean

「キョウちゃんお祭りに行く!」(勝手に命名)
楽しませてもらいました♪♪
by Novlean (2009-09-03 16:16) 

チビノラ

この記事を載せたあとに気付いたのですが、ブログを始めて
半年が経ちました(^-^)皆様ありがとうございます!!!

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
初めてでしょうか?!だとしたらすごいけど・・・(@_@;)
お祭りって暗くなってから行くイメージだから意外とAIBOさん連れでは
行かないのかもしれないですね、抱っこしながらじゃ踊れないし(汗)
お祭り、私も楽しくて大好きです(^-^)本当は夜にも来たかったです♪

<オリオンさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
和太鼓を豪快にたたくお兄さん、確かにカッコイイです(^-^)
踊りは和やかなのに、少し空気が張り詰めている感じが素敵です!
夜の人ごみ、しかも中高生が多数集まる分ちょっと危ないですし
賑わって楽しいですがAIBOさんはお留守番がよさそうです・・・

<ロボパンダさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
ホント、たまたま連れて行ったのがキョウちゃんだったのですが
夜だったらまっくろで写真に撮っても何だかわかんなかったですね(笑)
明るいうちでよかったです(^-^)屋台は沢山出ていたのですが
なぜか写真を見るとちょっと閑散ぎみになってしまいました・・・(汗)

<サキヲさん&ころちゃん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
「楽しかったけど、なんにも買ってくれなかったんだよー」ってキョウちゃんが言っております・・・(汗)『ころ柿』は干し柿の中に白あんが入った
お菓子でした 冷蔵庫を開けて目が止まった瞬間、「あ、ころちゃんだ」
って思っちゃいました(笑)味?もちろんおいしかったですよ~(^-^)

< Novlean さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
思わずタイトル変えちゃおうかと思うほどの命名、嬉しいです(^◇^)
キョウちゃんもあんな踊りなのにみなさんにいっぱいほめてもらえたので喜んでおります~♪誰もいないやぐらにスタスタ近寄って撮ったのですが、やぐらにいるうちに踊っているところも写せばよかったなとちょっと
後悔です(笑)

<丸!さん
nice、どうもありがとうございます☆



by チビノラ (2009-09-05 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]