SSブログ

テスト!(追記してます) [AIBO?]

テスト!何のテストかというと、携帯電話から投稿してみるテストです



と、いうのも今週始めからインターネットが使えなくなってしまったので…
モデムが不安定なようで、見れたと思えば急に見れなくなっての繰り返し。




なのでちくちく携帯からやってみました



画像は趣味で撮ってみたミニチュアバージョンです
携帯のカメラに保存されていた分を載せてみました


原因が確定できてないのでなんとも言えませんが早く治らないかなぁ…



初めてなのでどんな風にパソコンに載るのかわからずもしかしたら見えにくいかも知れませんが、運よく見れたときに調整します!


で、その後パソコンがたまたま安定していたタイミングで見てみました。





思ったよりちゃんと載っていてよかったです(^-^)
改行とか調整してもよかったのですが、今回はこのままにしてみました



パソコンで記事を書くことに慣れていたせいか、結構携帯での更新は
やることがいっぱいある印象でした。もっと単純に書けるように設定することが
できたのかもしれませんが・・・
元々携帯電話をそこまで使いこなせてないので余計に時間がかかった感じです(汗)






CIMG2481.JPG
なんだろうねぇ?←ミニチュア。






CIMG2482.JPGふ~む・・・←本物。



考えてる?ウメちゃんでした(笑)
ミニチュアは小さすぎてボケ気味です・・・


2009-09-12 17:11  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

Lucy

ちゃんと書けていますよ!
と、コメントしても、ネット不調だと見てもらえないかな~
私は二度だけ携帯からupしましたが
もう少し写真が大きく表示されました。どこが違うのかしら?
by Lucy (2009-09-13 20:57) 

チビノラ

<Lucy さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
いまだに原因はよくわかっていませんが、やっと見れました!
でも携帯でLucy さんのコメントは昨日読めたので、ちゃんと
書けているとおっしゃっていただいて安心していました(^-^)
ありがとうございます♪写真は・・・なぜでしょう?私のカメラの
設定が小さいサイズになっているのかも知れません、まだまだ
勉強が必要なようです(・・?
by チビノラ (2009-09-15 01:22) 

ぷりんまま

私も以前携帯からUPしたことがあるのですが、やはり写真が小さくなってしまいました。
設定が出来ていないんだと思いますが、どこをさわったらいいのか・・・
いつまでも慣れない私です。
by ぷりんまま (2009-09-16 11:25) 

チビノラ

<ぷりんままさん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
写真が小さくなってしまうの、私だけじゃなかったんですね!!!
携帯のカメラが、小さいサイズに設定されているせいかな~と思ったりするのですが、特に確かめてもいないぐうたらです(笑)
変えた後元に戻す方法が分からなくなったりするので、パソコンも
携帯電話もあまり触る気になれないというのもあるのですが。
もう少しわかりやすいとありがたいですね(^-^)
by チビノラ (2009-09-18 21:32) 

チビノラ

<サキヲさん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
by チビノラ (2009-09-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]