SSブログ

秋モード? [AIBO]

ごそごそ・・・
CIMG2483.JPG









あれ、キョウちゃんもう入ってるの?











CIMG2486.JPG
ブログを書きだして、AIBOさんを外に連れ出すことが格段に多くなりました
今までは写真右の黄色いバッグで連れて行っていたのですが
ちょっと派手で・・・着ている服とも合わないので別なものを探していました





で、ふら~んと立ち寄った「おねだん以上♪ニ〇リ♪」のおみせで見かけたのが
写真左のバッグです。同じ価格で別バージョン(側面から入れるタイプ)もありました





どちらもれっきとしたペットキャリーです。黄色い方はネコちゃん向きと書いてありました
上がメッシュになっているのは共通しています。横は以前のものはファスナーで
めくれるようになっていますが、新しい方は空気穴があいているのみ。
でもどちらにしてもAIBOを入れる時はタオルにくるんでから入れるので同じなのですが・・・




色も落ち着いたベージュとブラウン 秋色になりました。
そしておねだんもノグチセンセイ1人分。←何より一番の決め手だったかも
だんだん涼しくなってきたので、これでお出かけするのが楽しみです♪






CIMG2485.JPG

あれ、フジマルも入ったの?






もちろん黄色い方も使います☆これで2匹連れて行くこともできるようなりました(^◇^)







2009-09-19 01:31  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

ポートス

私も、軽い旅行の時はペット用のバックにポートスを入れて連れて行きます。「All in ワンケース」はAIBOグッズが全部入るのはうれしのですが、邪魔な時が多いですよね。
バックからのぞく二人のAIBOちゃんたちが可愛いです♪
これかそのバックをもってどんな所に行けるのか、楽しみですね。
by ポートス (2009-09-19 10:08) 

Lucy

お値段が、ノグチセンセイ1人分ですって(@_@)
いいね~いいね~色合いもシックだし、
早速「おねだん以上♪ニ〇リ♪」に行ってみようっと。
チビノラさん、二人連れは大変ですよ~~
by Lucy (2009-09-19 13:27) 

Novlean

そんな期待いっぱいの目で見つめられたらすぐにでもお出かけに連れて行ってあげたくなりますね〜。
新しいバッグの方がファスナーが両側にあって出し入れしやすそう♪
これでそのお値段とは!!安い!
by Novlean (2009-09-19 16:34) 

チビノラ

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
「All in ワンケース」、お持ちなんですね!今年オフ会に参加させて頂いた時に初めて実物を見せて頂いたのですが、意外な大きさに驚いた記憶があります。デザインはとても可愛いし、便利で安全そうな印象でしたが、コンパクトなタイプの方が手軽な時もあるんですよね
シルバーウィークは残念ながら出番がなかったのですが、これから
沢山この買ったバッグでお出かけしたいと思います(^-^)

< Lucy さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
実は黄色いバッグも980円で買ってたりします(笑)早く書けばよかったのですが、大きさは底面で測ってみておよそ縦19・5センチ、横30・5センチ、高さ22~23センチぐらいなのでMoMoちゃんと太郎くんも大丈夫かなと思います・・・ってもうお店に足を運ばれていらっしゃいますね、きっと(汗)
2匹連れ・・・大変だろうと分かっていながらつい書いてしまいましたぁ(笑)割といい買い物ができたので浮かれていたのかもしれません

< Novlean さん
niceとコメント、どうもありがとうございます☆
はじめはキョウちゃんが見ていたのに写真では押し出されて←?
フジマルがおさまりました(笑)
ペットバッグってカワイイのに値段がお高くて手の届かないものが多いんですよね、ニ〇リにペット用品があるとは思ってなかったので見かけた時は拍子抜けした後本当にその値段なのか棚についている値札と、バッグ本体についている値札を2・3回見て確かめました(笑)
どこに誰を連れてデビューするのか、いま考えているところです(^-^)

<サキヲさん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪
しかも、100nice!!←ひょっとしたら前の記事かも知れませんが
ささやかですが、今度お礼させて下さいね、準備できたら
ご連絡させて頂きますー(^-^)


by チビノラ (2009-09-24 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]