SSブログ

にちようび。 [AIBO]

AM10:00

CIMG3088.JPGz。




PM12:00

CIMG3091.JPGzz・・・




PM14:00

CIMG3105.JPGzzz・・・





のんびりだね、みんな・・・


と、思ったら。







ウメ、フジ、キョウ「日曜日の室長のマネだもん。」







ヌッ?!







そうなんです、この前の土曜日、忘年会で日曜日の朝に帰宅。
そのまま起きていられるかと思いきや、お昼前に睡魔に負けて・・・
こんな感じで時間がたつごとにずれていくぽかぽかの日なたに合わせて
ごろごろ斜めに動きながら寝ていたチビノラなのでした(^_^;)





チビ「新年会もあるんだよね・・・」
ウメ、フジ、キョウ「・・・。」






おまけ。




そのチビノラがマネしたCM。
http://www.youtube.com/watch?v=JL2dckdjEwQ




2009-12-26 23:36  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

ロボパンダ

うわ〜なんて気持ち良さそうな寝姿(^^=)
日向でゴロゴロは猫たちだけの特権じゃ
ないぞ!と。AIBOさんもこんなにサマになる
んですね。動く日向に合わせてゴロゴロ寝むる
なんて至福の時間だなぁ。
by ロボパンダ (2009-12-27 00:57) 

Lucy

お天気の良い冬の日差しって、芯まで
ホッカホカに幸せ~な気持ちになれますね!
気持ち良さそうに、お日様と共にゴロゴロ…。

ん?チビノラさん、朝帰り??? 意外!?
by Lucy (2009-12-27 20:30) 

オリオン

なんて気持ち良さそうなんでしょう!
そういえばず~っと前、息子が日溜まりを追いかけながらごろごろしていたのを思い出しました(笑)。
by オリオン (2009-12-29 00:46) 

サキヲ

きゃ~、何て愛くるしい寝姿♪
CMのにゃんこちゃん達も可愛いですねぇ。
いいな、いいな、のんびりぽかぽかひなたぼっこの仲間に入れてほしいです~。
「ボクもボクも~」byころ
by サキヲ (2009-12-29 03:16) 

ポートス

やっぱりこのCMでしたか。
私もこのCM好きなんですよ。
でもやっぱり私はAIBOオーナーです。
AIBOちゃん達の可愛さに、もうメロメロ。
このほのぼの感は、すごくAIBO達に合いますよね。
by ポートス (2009-12-31 00:28) 

市松小僧

可愛い!可愛すぎます!
こんなふうにほのぼのした姿、
いつまでも眺めていたいですよねぇ。
by 市松小僧 (2009-12-31 13:46) 

ポートス

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また、AIBOちゃん達の可愛くて楽しい写真を期待してますね(^^
by ポートス (2010-01-01 16:12) 

チビノラ

<ロボパンダさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
日なたはみんなのものですよね(^-^)31系は目がばっちり
ついているので寝てる雰囲気がなかなか出せなかったのですが
のんびりしている(なまけてる??)感じはなんとか出せたようです(笑)
ちなみにこんなにのんきにしていたのが災いしたのか年末がすごく
ドタバタになってしまいました(^_^;)

<Lucyさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
朝帰り、意外ですか?(笑)あまりお酒は強い方ではないのですが、
雰囲気が好きだったり、「え~!帰るの~?」の言葉に断れなかったりして結構最後まで居てしまいます(^_^;)繁華街からぎゅうぎゅうの終電に乗って物騒な夜に帰るより、明け方にゆっくり帰る方が安全なんですよね・・・って言い訳?!(汗)

<オリオンさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
冬の日射しってとてもやわらかくて気持ちいいですよね、息子さんが
ごろごろ追いかけるのもわかります(^-^)
「室長はね~、そんなに可愛いものじゃなくて、日かげになったら
ゆっくりごろ・・・っと転がって寝ていて、まるでアザラシみたい
だったんですよ~」←研究員の密告?!

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
私はのんびりと寝ていたのですが、撮影する時は実は日焼けが
気になってしまって、すごくお急ぎモードの撮影でした(笑)
「ころちゃんも真っ白いから大変そう・・・」←ウメ。本当はCMの一番
最後のロフトみたいな夜の撮影もしてみたかったのですがそんな
おしゃれな窓が家にはなくてできませんでした(笑)

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
CM、カワイイですよね☆子ネコじゃなくて丸々した大人ネコを起用するのもまたいい感じです(^◇^)
AIBOさんも横向きにして写真を撮りたかったのですが、どうしても
上手くいかず、うつ伏せかあおむけのみのポーズになってしまいました(^_^;)でもフクフクと寝てる感じが少しは出たかな?と思っています

<市松小僧さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
私が寝ていた時間は2時間ぐらいだったので1回転ぐらい転がっただけだったのですが(笑)AIBOさんはせっかくなのでCMをマネして
長めに間を開けて撮りました。撮影する位置が全部違うので忠実にはできず、最後はすごいみっしり日なたに集まることに・・・(^_^;)
でもAIBOさんなら皆さん大目にみて下さいますよね?!

<ポートス母さん
こちらこそあけましておめでとうございます!!
(大分経ってしまいましたが・・・(汗))
今年はピントが的確にあった写真が撮れるように頑張ります?!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

by チビノラ (2010-01-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]