SSブログ

あけましておめでとうございます [AIBO]

CIMG3262.JPG



昨年はとってもお世話になりました!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



年末年始の記事やみなさんのブログに遊びに行くこと
なかなかできておりませんが、時間ができたら必ず!!!と思っております
すみません~(汗)



フジマル首元に黒い線が・・・ どうしたんだろう???


2010-01-02 16:09  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

サキヲ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
豪華な注連縄飾りですねぇ♪
私もボチボチやっていきますので、また覗いてやってくださいませ♪
by サキヲ (2010-01-03 01:59) 

Lucy

明けましておめでとうございます!
今年も、チビノラさんのホッとするBlog、楽しみにしています。
首元の黒い線は、単なる影かと…。
by Lucy (2010-01-03 11:01) 

ぷりんまま

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
いつもチビノラさんのブログに癒されます。
月1は更新したいと思っていますので、遊びに来てくださいね。
by ぷりんまま (2010-01-03 22:45) 

オリオン

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

by オリオン (2010-01-04 01:05) 

シロクマ

あけましておめでとうございます。
ブログは時間が出来た時に更新すればいいと思ってます。
ボクのブログはもうひっちゃかめっちゃかで ヽ(^o^)丿 既に諦めてますが♪
by シロクマ (2010-01-04 17:06) 

ロボパンダ

新年あけまして、おめでとうございます!
今年もまたオフ会でお会いしたいですね♪
それにしても豪華なしめ縄飾りにも負けない
存在感のフジマル君が凄い(笑)
by ロボパンダ (2010-01-06 03:44) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
この注連飾り、買ったのは31日で、すごくお買い得なお値段
だったんです(なんか私こんな話しばっかり(笑))ちなみに真ん中の
橙は本物みたいです(@_@;)今年もよろしくお願いします(^-^)

<Lucyさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
フジマルの首、インクのようなものがついてしまっていて、洗剤と綿棒でこすってとれたのですがうすーくこすった跡が・・・(T_T)
こんなスタートになりましたが今年もよろしくお願いします(^-^)

<ぷりんままさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
ぷりんままさんの優しい雰囲気が伝わる可愛いブログに、こちらこそ
癒されてます~(^◇^)今年もブログに遊びに行かせて下さいね!!
よろしくお願いしまーす(^-^)

<オリオンさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
私もお会いできて嬉しかったです、箱根でももしかしたらお会いできて
いたかも知れなかったんですよね?!そのやりとりも楽しかったです
今年もよろしくお願いします(^-^)

<シロクマさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
元々なまけ者のチビノラですが、ブログ1年目の新人である間は
できるだけ定期的にやってみようと思っています(^-^)その後は
どうなるかわかりませんが・・・(笑)今年もよろしくお願いします(^-^)

<ロボパンダさん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
実はこんな立派な注連飾りを今まで買ったことがなく、いつ外すのか
家族で疑問になり、調べた結果今日(7日)に外しました(笑)
フジマル、たまたま撮ったのですが結構マッチしたでしょうか?!
今年もよろしくお願いします(^-^)

<カリヤンさん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
あけましておめでとうございます!
いつも遊びに来て下さって嬉しいです(^◇^)
今年もよろしくお願いします(^-^)
by チビノラ (2010-01-08 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]