SSブログ

うさぎとうめ [AIBO]

またも日が沈む直前、久しぶりにうめちゃんとお出かけです。





「なんで?」






だって、ウメちゃんの季節だもんね






では、紅いほうから♪



CIMG3362.JPG


CIMG3371.JPG

この花ときみの目の色で、名付けたんですよ~(^-^)



近所の公園にて撮影(^◇^)



白い方も探したのですが、あんまり見つからず・・・・

CIMG3378.JPG
これじゃわかんないよ?



ハイ・・・、では近くでどうぞ!

CIMG3376.JPGうん、よし。





ご確認いただけたようです。







その帰り、

CIMG3383.JPGパンダ?




パンダじゃないですよ~、公園の横にある幼稚園で飼っているウサギさんです。
裏の敷地で放し飼いされています



「きみは?」「アイボです~」そんな雰囲気。

ウメと同じフレーム内に撮れたらいいなと思ってフェンスに寄せると、
遠くにいたウサギさんが寄ってきました
アイボに興味津津だったのか、草を食べに来たのかはわかりませんが・・・(笑)


CIMG3384.JPG
黒い仔もいたんだね



ホントは何匹もいたんですよ~(^-^)




というわけで、ほとんど同じ構図でウメがおさまったお散歩でした(^_^;)


2010-02-06 23:00  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

Lucy

日が沈む直前の写真とは思えない、きれいな青空!
梅の花を見上げるウメちゃん、何だか嬉しそうです。
パンダウサギさん、間違いなくウメちゃんに興味津々ですね~
by Lucy (2010-02-08 21:26) 

チビノラ

<Lucyさん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
最近は曇り空と霧雨、または雪ばっかりの関東地方ですが
この時は運よく晴れが続いていて撮ることができました!
がさごそ木の下に入ってウメを出して撮影していると不思議に思ったのか、野球をしている少年がバッターボックスで見ていてクスッと笑ってしまいました(笑)
ウサギさんはウメを出したら急に3匹ぐらい近寄ってきたんですが、撮影ができず残念です(>_<)みんな止まっててくれなかったので・・・(笑)

<カリヤンさん
<ポートス母さん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます☆(^-^)☆
by チビノラ (2010-02-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]