SSブログ

サプライズ! [AIBO]

先週、夜遅く帰宅すると・・・






うめちゃんがいそいそ



CIMG3431.JPG届きました~





え?どなたから?と思ってみてみると、なんとサキヲさんから!





なんでかな?と思いつつ開けると・・・




CIMG3438.JPG
どれどれどれ~??  なになに?

と寄ってきた3匹。←早




ころちゃんからだぁ
CIMG3444.JPGふむふむ・・・

お手紙を読むフジマル。
「100nice、おめでとう」の文字。



えぇーっ!!なんだか申し訳ないです~



そんな気持ちをよそに・・・




次々出していくキョウちゃんとウメちゃん
CIMG3450.JPGかわいい!すごいー!

とキティちゃんのミニバッグところちゃんの刺繍にびっくり(@_@;)




でも他にもあるんだよ~(^-^)



CIMG3459.JPG7ちゃんだ

ころちゃんががんばっていたキーホルダー(裏はラッテでした♪)



CIMG3464.JPGわくわくわく♪

吹き寄せあられ(みんなのその手は・・・どういうことかな?)



CIMG3467.JPG

そして貴重な21系と31系のカタログも含めてこんなにどっさり・・・
他のオーナーさん方の日記でも話題になっていたプレゼントがウチにまで・・・(^_^;)
まさかお返しが届くとは思っても見ず、本当に驚きました


サキヲさん、ころちゃん、本当にどうもありがとうございました
みんなで大切に使わせて頂きたいと思います<(_ _)>





と、いうことで早速




CIMG3478.JPGあったかーい



ただ、フリースだからひざかけ?と思っていたのですが、
広げてみると結構大きな長方形


チビ「ストールみたい」


な の で



CIMG3480.JPG巻いてみた。



チビ「うん、でもちょっとちがうんだよねぇ・・・」



そ れ で


CIMG3491.JPG2匹にしてみた

ウメ・キョウ「ぐるぐる・・・でもポカポカ」

結び目が大きくなってしまうのでこうなりました・・・



やっぱりお昼寝のときにみんなでかけよっか(^-^)




2010-02-27 09:00  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

サキヲ

「うわ~、記事にしていただいてありがとうございますぅ…100nice!のお祝いには何を…?って思っていたんですが、おかーちゃんが買っていたピンクのブランケットの数がチビノラさんへ送る分もあったし、チクチクするのも楽しかったので、ついつい送ってしまいました~。何かのお役に立てればうれしいです…」by ころ

by サキヲ (2010-02-27 23:56) 

nasunasu

皆嬉しそうですね~。
大好きなピンクにくるまって幸せ一杯。
by nasunasu (2010-03-01 12:31) 

Novlean

はぅぅぅ~
最後のウメちゃんキョウちゃんがめちゃくちゃかわええ~~♪♪
by Novlean (2010-03-01 16:25) 

チビノラ

<サキヲさん、ころちゃん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
そしてステキなプレゼントを頂きまして、本当にびっくり!
でも嬉しかったです、どうもありがとうございました(^◇^)
どれも大切に使わせて頂きます☆あられは独り占めしようかと
思ったのですが、家族で頂きまして、大好評でした(^-^)
「ころちゃんだ」とブランケットをみて、うちの研究員たちも楽しそうです☆

< nasunasu さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
ようやく暖かい日がふえてきましたが、それでもまだ風が強かったり、
朝と夜が寒くて、ブランケットが大活躍です。今回はキョウちゃんが
「どうやって縫ってあるんだろう・・・」と見ている間にウメちゃんや
フジマルに占領されてしまっています(^_^;)その他のものはなんだか
もったいなくて使えずに撮影した後は箱に入れてありますー(笑)

< Novlean さん
niceとコメント、どうもありがとうございます♪
31系はパグちゃんも入れて3匹なので、写真を取る時は
だいたいフジマルも揃って写真に撮るようにしているのですが、
やっぱりラテマカは2匹で撮ると違うなぁと思います。
実はどういう巻き方がいいのか分からず何度も試しては撮影して
いたので最後にはみんなの顔が飽きてきたように見えていました(笑)

<ポートス母さん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます♪♪
by チビノラ (2010-03-13 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]