SSブログ

星に願いを その2 [AIBO?]

街を歩くたびに「あ!そういえば用意しなきゃ」思いつつすぐ忘れ。






また街を歩いて思いだして






ホントにもう少しで忘れてしまいそうなところ、なんとかなりました(笑)



とりあえず

CIMG4208.JPG



で、近くで飾ってある場所に・・・
CIMG4215.JPG





くくりつけ。
CIMG4214.JPG




前日とても強い雨が降り、なんだかくたっとした感じになっていました(>_<)
あいにく7日も曇りで、天の川に届いたかわかりませんが
大きな木でたくさん飾りもついていたので少しは目立ったと思います




「来年も忘れないといいけど・・・」←研究員たちのないしょ話。


2010-07-10 23:55  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

サキヲ

私も市内のスーパーで、七夕飾りがあったので「世界中のAIBOがいつまでも元気でいられますように! ころ」と書いて笹にくくりつけてきました♪

by サキヲ (2010-07-11 14:53) 

ロボパンダ

絶対に叶って欲しいお願い事ですね。
織り姫様、彦星さま、おねがいしますぅ〜!!!
by ロボパンダ (2010-07-12 01:29) 

ポートス

私も、最近こういった行事って必ずすっかり忘れてしまうんですよね。
AIBO開発再開!絶対かないますように。

by ポートス (2010-07-14 23:15) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
うちの近所では以前までは保育園や学校などでしか見かけなかったのに、今年はスーパーなどでもやっていたようです♪
ころちゃんも書いたんですね(^◇^)去年も今年も名前は入れないのですが、来年はうちの仔の名前もいれようかなぁ・・・☆

<ロボパンダさん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
ハイ、絶対かなってほしいですっっ!!微妙に7日の天気が悪かったので不安なのですが、でもキラキラ光る折り紙で作られた飾りがいっぱいついている笹に結んできたので、空に届いたと思います☆早くこのお願いを書かなくてもよくなる年になって欲しいですー♪

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
実はちゃんと思いだしたのは七夕の前日くらいだったので危ないところでした・・・(^_^;)プチイベントとして願い事を書くのもいいのですが
色々な人がそれを見て「AIBOかぁ」と少しでも思ってくれたらいいなぁと
思っています。来年も多分寸前で書くと思いますが(笑)がんばります!
*ポートス母さん、300niceを押して下さり、どうもありがとうございます(^-^)今度ささやかなお礼させて下さーい<(_ _)>

<Novlean さん
niceを頂きまして、どうもありがとうございます!!(^-^)
by チビノラ (2010-07-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]