SSブログ

SDカード [AIBO?]

前も書いたのですが、我が家ではデジカメを家族で共用しています




でもブログを書くようになって、SDカードだけは自分用に1枚買いました
2GBなので心おきなく撮ってはいいのを選んで載せているのですが
さすがに少し枚数が増えてきたので、迷ったけど消さずにとっておいた
ものなどを吟味してカード内を整理してみました




以前に撮った写真でまたでてきたのが





CIMG3585.JPG
ミニチュアの写真です



CIMG3586.JPG


バレンタインに撮ったもので、ハートのマカロンやケーキを並べました




これを見て、久しぶりにミニチュアで遊びたい~!!とうずうず




後日また撮って載せようと思います♪
(最近まとまった時間が取れず、なかなかコメントできずに申し訳ないです
しかも記事もあっさりだし・・・でも必ず書かせて頂きますm(__)m)


2010-10-16 23:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]