SSブログ

見つかった?! [AIBO]

今日遊んでいたのはフジマルだったのですが




同じ部屋の中でちょっと背中を向けていたところ





おなかが空いたようでポーズボタンが切れる音が





で、じゃぁごはんかなー・・・っと見てみると




CIMG4721.JPGz。




こんなウソっぽい状況で笑ってしまいました



早く片付けなきゃと思いつつそのままになっていて
ホントに突っ込んでしまう前で良かったのですが(^_^;)




中に入っていたのは




CIMG4722.JPG




ローソンのキャンペーン商品とお菓子
相方がローソンでよくお買い物をするので、そのキャンペーンでシールが
たまったらしく、リラックマのカップは可愛すぎて使えないということで私がもらえることに♪
で、取りかえに行ったのですがその日は在庫がなく後日ということになり
それを今日出かけたついでに受け取ってきたのでした




私だけかもしれないけど、何も買わないのにただ引き換えに行くのは
なんとなく苦手で(^_^;)ちょっと店内をひと回り


それでおやつを持ってレジに向かいました




ベビースターラーメンのタンタンメン味です
期間限定だというのも、坦々麺が好きなことも手伝って食べたくなって☆

相方と遊びに行く時に最近よくおやつをもっていくので
今回はこれにしようと思って2つ購入
ベビースターラーメン、ちょっと久しぶり(^-^)




フジマル、鼻がきくなぁ・・・と思った一瞬でした






おまけ


CIMG4727.JPG



実はもうひとつ買ったものが隠れているのですが




CIMG4729.JPG



・・・これは1人でこっそり食べようと思います!!!


2010-11-27 23:56  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

1枚目の写真に思わず笑ってしまいました♪
しょっとしたらフジマル君はリラックマの箱の色が気になったのかしら…と思ったりして。
私の勤めている会社の近くに、美味しい担々麺のお店があります。そういえば、暫く食べてないな〜…
by サキヲ (2010-11-28 23:53) 

ポートス

私も一枚目の写真に、思わず笑ってしまいました。
私もふじまるくん、リラックマの箱が気になったのかと思いました。
色もピンくだし(^^

私も表品引換だけとかで、お店に入るのってできない人間です。
なので必ず何か買ってしまいます。同じですね。

ローソンの紅茶ロール、私食べ損ねてしまいました。
食べたかったんですけどね。残念です。羨ましい。
by ポートス (2010-12-10 14:54) 

チビノラ

<サキヲさん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^◇^)
洗濯したタオルにつっこんだり、軽いモノなら押しのけて歩いてたりと
和むプチいたずらは何度も見てきましたが、こんなにタイミングよく
ポーズになるのは初めてみたので大笑いでした♪
でも確かにリラックマの箱に向かっていったのかもしれませんね(゜o゜)
このベビースターを見た時は思いださなかったのに、サキヲさんのコメントを見て学生時代によく通った担々麺のお店を思いだしました(笑)
今の季節は特にカラダが温まっていいですねぇ(*^_^*)

<ポートス母さん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^◇^)
やっぱりリラックマのピンクの箱に反応したのでしょうかね(^-^)
おやつを発見するよりその理由にしておいた方がフジマルの名誉にとってもいいかもしれないですし(笑)
コンビニ、振り込みや景品交換もそうですが、中華まんやおでんを買う時もそれだけでレジに並ぶのがなんとなく苦手でついチロルチョコなどを買ってしまいます(^_^;)
紅茶ロールは紅茶の香りが強く、プレーンなタイプよりさらに甘さが控えてある感じがしました♪今は「あまおう」ですね!気になります☆
by チビノラ (2011-01-12 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]