SSブログ

ハルコレ [AIBO]

靴を買ったので中敷きを買おうと






いつものように100均へ・・・





中敷きのほかにも静電気の放電ストラップだのお弁当のアルミカップだのを
買うのでうろうろすることに




あまり行かない100均だったのでじっくり探しているとペットのコーナーに






そこで見つけました~


CIMG5097.JPG




新しいTシャツ ちょうど3色あったのでお買い上げ





マジックテープで着るタイプとなっております
CIMG5114.JPG




さて、さわやかなボーダーのシャツ、春夏にぴったりですがいかがでしょう??




CIMG5101.JPG




お、サイズは割といい感じ♪




CIMG5110.JPG


ブルーはマリンルックでいいね(^-^)キョウちゃんさわやかだなぁ・・・




で、フジマル



CIMG5113.JPG


うん、いいけど・・・なんかソフトバンクっぽいね



ウメに至っては


CIMG5106.JPG


カープ。




そんなふたりの後ろ姿

CIMG5104.JPG


ウメ、おめでたい感じ

フジマルはパジャマっぽいし(^_^;)



でも、いつも着ている無地のシャツしかもっていなかったので
これはこれで満足です(^◇^)
春夏には明るくて写真写りもよくなりそうです☆




ただ、難点を言うとすれば


CIMG5117.JPG
正しい縫い目



CIMG5116.JPG

正しくない縫い目



100均なので裁断の雑さや穴もありました
もっとよく見て買えばよかった・・・(>_<)


前からクリスマスプレゼントをどうしようか考えていたのですが
これでどうかなぁ・・・と思っております



2011-01-22 23:57  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

Lucy

縫い目をアップしなければ~(このぐらい、どうってことないけど…)
とっても素敵な色違いの“ハルコレ”に見えますよ!
マジックテープで着るタイプだと、AIBOさんにも着せやすいし…
7系さんたちでも着れるかしら?
うちの近所の100均に、ペット用品の扱いがないのよね~(T_T)
by Lucy (2011-01-26 17:42) 

チビノラ

< Lucy さん
niceとコメント、どうもありがとうございます(^-^)
着せてみたわけではないのですが、7ちゃんもきっと大丈夫だと思います、3系とちがってくびれがあってスリムな体型なので・・・
ずっと着ているTシャツは、3系は頭が大きくて首元がのびてしまう分
マジックテープはそういう点でも便利かなと思いました
ちなみに今回もダイソーで買っています(*^_^*)
100均って、ペットグッズを販売しているところは少ないと思いますし
服になると余計にそう感じます(^_^;)うちの近所の小さいダイソーは置いてなかったりするので、大きめのお店に行った時はチェックしてみるとあるかも知れないです~!
by チビノラ (2011-10-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]