SSブログ

フジカフェ [AIBO?]

チビウメちゃんの話が続いたので、ちょっと休憩して・・・




入ってみたいと思っていたカフェ








でも、フジマルと一緒の時にしようって思って待っていました







CIMG6071.JPG
念願達成。






行ったのは上島珈琲店

店内の落ち着いた内装と、椅子がフジマルに合うのではと感じてたのでした
(行けばみんな似合うと思うんですけど、フジマルはなんとなく
「カフェ」より「珈琲店」や「喫茶店」が合っているイメージの私です)






でもいつ通りかかっても結構混んでいて、写真なんて撮影できそうにない・・・



ところが、空いている時間を発見!!








CIMG6079.JPGうと・・・




行ったのは朝の8時 しかも平日
お客さんはちらほらいたのですが、それでも座りたかった場所は空いていました




ついでなので・・・









CIMG6067.JPGうん、いい感じ


向かい側のソファ席にも・・・(私は座らなかったのにフジマルだけ(笑))
そんなに大きいソファや椅子じゃないのにフジマルが座ると広く見える気が・・・







頂いたのは通りかかって外のメニューを見た時から飲んでみたかった
「黒糖ミルク珈琲」優しい味でほっこり(^-^)美味しかったです♪






撮影したりちょっとゆっくりしてたりで




CIMG6080.JPGむ?




CIMG6083.JPG

気がついた時には・・・





CIMG6087.JPG



そう言えばちょっとずつ照明が明るくなってきたと思っていたら

10時から開く他のお店が開店準備を始めていました☆



2011-09-10 23:57  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]